2009年6月2日火曜日

Represent/7LC


お初☆どうも初めまして、KIZARA Mです。。。都内の某大学に通う4年生ですw
犯罪歴はありませんが、G音歴は12年目を迎えました。。。
自己紹介等はちこちこ音紹介しながら出していきますので、メンバーのみなさんや観覧者の方々、おかしなことも書くかもですがお手柔らかに宜しくお願いします。

そんな感じで、私の一発目はこれにしました。。。いきなり引かれても困ったのでw



5 件のコメント:

  1. これ、最近手に入り易くなったよね!
    でも初めて聞いたよw
    このひとアルバムだしてる!?

    返信削除
  2. 大学4年…KIZARAさんもしかして同い年??
    G音歴は12年目って凄すぎww

    返信削除
  3. かわいくない9歳Gだよね~!笑
    俺は最年長になるのかorz

    返信削除
  4. 匿名3/6/09

    Pさん

    手に入りやすいと思います☆
    ただ、フルアルバムじゃないのが泣ですね。。。
    アルバムは多分ないと思います。多分ですw

    201さん

    マジですか!?
    今卒論書いてますw
    逆にブログを更新されているのが凄いです!!!
    でもみなさんが一緒であればできるかも!!!

    Pさん

    w
    最年長なんですか!?
    逆に201さんと僕は最年少!?

    実は紹介したい人が20ですw
    女の子でえげつないG音マニアなんです。。。
    口説きますw

    返信削除
  5. KIZARA君
    俺26だもんwKizara君と201君は22でしょ?
    女の子是非口説き落として!
    野郎ばっかりでやってても華がないもんよ~。

    返信削除