2009年6月19日金曜日

Cam'ron / Crime Pays


2009年

cam'ronの新作。この人は変わりませんねー。
yamaha-hahaha-nanana-rararaって韻踏んでく"Chalupa"とか、soulja boyのユーをサビで使った"Cookies-N-Apple Juice"とかカッコイイです。
シングルの"Get It In Ohio"、"Silky(No Homo)"とアルバム発売前に聴けてた曲も良かったですね。
Cam'ronファンの自分としては文句無しに傑作でした。

"Get It In Ohio"


"Cookies-N-Apple Juice (Feat. Skitzo & Byrd Lady) / Silky (No Homo)"


6 件のコメント:

  1. cam'ron良いらしいですね。
    もう新譜はほとんどDL状態なんですけど、CDで欲しいかも。

    返信削除
  2. camはあまり興味がなかったのですが、
    bout it bout it 3で好きになりました!

    この人NYなんでラップうまいですよね~
    jim jonesは臭くて好きです!

    返信削除
  3. あ、何度もすみません。

    はじめましてYRMです。

    よろしくお願いします!

    返信削除
  4. 201さん
    新譜DL派なんすか、新譜で最近良いの何かありました?
    camはCDで買っても良いと思いますよー。

    YRMさん
    どーもはじめまして。こちらこそよろしくおねがいします。
    bout it bout it 3は良いですよね。またG曲のリメイクやってほしーですね。

    返信削除
  5. 実はそんなに聞いてないんですよね笑
    今一番気になるのはやっぱWuですかね。
    どうかなとちょっと思うですけど、ファンとしては笑

    返信削除
  6. Wuですかー、RaekwonのNew Wuは良かったですよねー。
    ってかグループのアルバムも出るんすね知らんかったです。

    返信削除