2009年6月4日木曜日

Hold On/Brand Nubian

Eastsideのミドルだけど、Skee-Loや9-11が使ったHolding On使いの激渋Shit!東の作品を聞くほうがG聴くのより早かったから、初めてSkee-Loが使ってるの聴いて、「あっ!Brand Nubianと同じネタつかってる!」っていう認識でした笑
この曲は茶色のアルバムに収録されてます。東の作品はほとんど売っちゃったんですよねぇ・・・Mad Skillzみたいな廃盤になってるのは1900円とかで買取してくれたけど、今となっては惜しいことしたかな。
Brand NubianのメンバーGrand Pubaのソロ作品はどれもジャジーで落ち着いていていいですよ。

2 件のコメント:

  1. 匿名4/6/09

    jazzy系は無知に等しいので、新鮮ですね☆

    返信削除
  2. KIZARA M君
    悪くないでしょ!?
    俺、この曲聴くと落ち着くんだよねぇ~。

    返信削除