2009年8月6日木曜日

Crooked Lettaz / Grey Skies


1999 Jackson,MS

David BannerとKamikazeのコンビ。
このアルバムはサウスクラシックとして有名ですね。
Pimp Cプロデュース&参加したいなたい南部ファンク"Get Crunk"、Noreageとの哀愁バウンス"Fire Water"、女性ヴォーカルをフィーチュアしたゆるメロウ"South's on My Mind"とか頭からケツまで駄曲無しで聴けますので、是非チェックを~ドぎついバウンスとか無いのでそーゆうのが苦手な方でもイケます。
ここでお知らせが~BannerのFire Water Boyz Vol.1持ってる方いましたら感想聴かせてください。
いらなければ売ってください。

Caught in the Game


6 件のコメント:

  1. David Bannerいいですよね!
    Fire Water Boyz Vol.1、僕も欲しいです。

    返信削除
  2. Bannerこれしか聴いた事ないんで、ソロ作色々きいてみたくなりました。

    返信削除
  3. Bannerは芸達者ですよね~

    結構シングル単位ですが、メジャー物はあまりとゆー感想です。。

    ですが、このアルバムは大好きです!

    返信削除
  4. 匿名9/8/09

    Bannerのジャケ感って面白いですが、これは危なさがありますね!

    返信削除
  5. vol1ってジャケからして気になってたんですが結局スルーしてました・・アマゾンでは5000越えでしたけど、3000くらいで購入出来るとこあるのでゲットしてみます!!

    返信削除
  6. YRMさん

    哀愁系~ゴリゴリクランク~今時な感じとか何でもできますよね。
    メジャー物イマイチっすかーいちおう今から聴いてみようと思ってるとこです。

    KIZARA Mさん

    最近のアルバムだとちょっと洗練された感じになってますよね。

    Gッチャンさん

    3000くらいなら買いやないですかー。いいなー。
    KamikazeのVol.2の方も頑張ってください。

    返信削除