2009年6月10日水曜日

I Shed Tears For The World/CRAZY


Pさんのジャケの2pacを見ていたら、これを聴きたくなりました。。。
2pacの声に近い一人ですね。また彼はあの夫婦じゃ毛とスカルじゃ毛で有名なMurder Inc様のメンバーです。
英語なのにわざとらしく巻き舌を発する彼のRAPは記憶に強く残るのは僕だけじゃないと思います。
確かCrazy名義ではこれを含め3枚出していたと思います。残りの1枚の詳細が不明ですがね汗もしかしたらシングルかもです。今日紹介する方はレア皿と言われツツッも海外などで普通に入手できると思います。

1曲目は2pacについての話から甘い男性コーラスにリレーされ、CrazyのKrazyRAPが哀愁漂わせながらやってくれます。
2曲目はこれがメインでしょうか?ナオンのtightなRAPから始まり、ついつい首が動いてしまうCrazyのRAPがはまりまくりの一曲です!メリハリありますから聞き応えありますね!
3曲目はTitleはよさそうな感じですが、怠さが残るサビで僕はskip。。。
4曲目はこれはC-Walkネタ。。。ただCrazyの高速RAPに合わせらんないwinstでくれれば可能!
5曲目も爽快感ある音と男性コーラスが頭から入り、空中浮遊感あうベース音にゴリRAPが光る光る!
6曲目はベース音はぶっとい感じでいいんですし、ナオンのコーラスもいいんですが、平坦なRAPに飽きがきてSkip。。。
7曲目はネタもんです。。。ほんと最近どうしたことかネタが思い出しにくい頭になっています。。。でもメロです!知っている方はコメプリーズw
8曲目は完全に攻撃的なリリックでしょう!?多分。。。でも人種や自分の身の回りのできごとを強く主張しています!マジで危ないです。。。
9曲目はこちらも攻撃的な音です。。。4分くらいから会話になるのでSkip。。。
10曲目は特別特徴もない音なのでSkip。。。
11曲目は隠れたネタ音!あなたはこのネタがわかるかな?w
12曲目は赤ちゃんをあやすナオンの声で始まり、ダークさあるベース音に落ち着いたCrazyのRAP、そしてナオンの透き通ったコーラスがたまらんです!
13/14曲目は2/8曲目のRadio editです。。。

G-Luvのp123に彼を含めた話が書いてありますぜ!!!Black Haze&Destinealの皿はないので今日のレビューをしたから今月の皿リストに入れておきますた!どちらもいい値段しそうです汗



6 件のコメント:

  1. DESTINEALはこの前ユニオンで5000円?くらいで売ってたよ!俺、このアルバム超ほしいんだよね!
    KRAZY名義でP大将の作品とかに参加してるときも、彼が一番華があったと思うな。

    返信削除
  2. 匿名10/6/09

    Pさん

    海外でもそこらへんの値段で出ていますた。。。
    僕は4000円までしか出すつもりない人間なので、もう少し探してみます。

    P大将はMaster Pのことですかね?

    返信削除
  3. KIZARA君
    そうです。Master P!
    504Boyz名義でもいっしょにやってるよね♪

    返信削除
  4. Cinema-V10/6/09

    #2のネタは好物です!なかでもこれは特にいいですよね♪

    #7の元ネタは Isley Brothers / Make Me Say It Again Girl ですね♪
    このアルバム好きです!#2はともかく#1とかけっこうツボです!

    返信削除
  5. 懐かしいです…★☆

    DESTINEALは確か海外で2000円くらいで買った記憶があります、でも届いた時は最悪でした~汗)

    割れてるし、ケースに変なのついてるし(;_;)笑

    返信削除
  6. YRM11/6/09

    こんにちわ。YRMです!

    いつもミクシーにてお世話になっております。
    じろちんです。

    これめちゃめちゃイイですよね~
    こっちの方が甘いですよね、2NDより。

    Make Me Say ~ネタだと一番CRAZYが好きです!G本格的に聴き始めて手にいれたアルバムなので
    思い出深いです!

    KRAZY名義いれて4枚目は最近みませんよね~すぐ公式サイトも潰れてしましましたし・・

    この人はパック、Pの次に好きです!!

    返信削除