2009年6月9日火曜日

A DAY LATE AND A DOLLAR SHORT/THE BALLERS



1997年Winter Springs,FL

手にしたアノ時から…しつこい程長年愛聴しています。少々イナタさはあるものの、これがまたイイ味が出ています。

そしてヘタウマなイナタ~い絵ジャケがたまりません!!

大名曲"Suturday"もよく聴いてますが個人的に"Me 4 Me"は耳が腐る程聴いています。この曲は本当に飽きないんですよね~!!!!! ネタも多数あるので聞きやすいってのと、トラックの完成度のレベルが高いんです…2曲程省きますが、それ以外の曲は味わい深く、魅力を感じます。

懐かしいゆえに、何処か温かみのある一枚。

"Suturday"

6 件のコメント:

  1. これは最強!
    ジャケはいたないけど中身はすごくお洒落だよね♪

    返信削除
  2. Cinema-v9/6/09

    こんばんわ♪
    これはジャケも内容も大好きです!!
    僕は好きな順でSaturday, Dead-Ication, Me 4 Me ですかね!Saturdayは死ぬほど聞きました★

    返信削除
  3. 匿名10/6/09

    最強!!に一票!!

    返信削除
  4. GANGSTA Pさん
    本当、お洒落でイイ音ですよね♪!!!

    Cinema-Vさん
    Dead-Icationも大好きです!!あれを聞くとしんみりしちゃいます・・

    KIZARA Mさん
    最強ですね!!私も同じく一票(*^^*)

    返信削除
  5. YRM11/6/09

    始めまして、YRMと申します。
    よろしくお願いします。

    これ全曲カッコいいですよね、自分は中でも7が好きです。少し押さえ気味ですが渋くて最高ですね!

    返信削除
  6. YRMさん
    始めまして^^コメント有難うございます♪
    TIME TO GET PAIDですね!イイですよね~!!ツボになる曲ばかりですよね!

    返信削除