2009年6月4日木曜日

はじめまして!
この素敵なスペシャルプロジェクトに参加させて頂きました Cinema-V と申します!
今のところ恐らくメンバー最年長ですかね。。。
歳とったもんです。。

一番最初に何を投稿しようかと悩みましたがとりあえずアリゾナ産からいってみようかと思います!

Mr. Iroc / Finally On Tha Map (1996)

アリゾナの至宝Mr. Irocの1st!同郷で一番有名はBookieでしょうか。


Pick Upはやはり#12 Already Knowin' !!


間違いないイントロにふわついたウワモノに爽快感満載の男性シンガーのお歌でスタート!ここまでで間違いない曲です!いい曲は出だしから違います!!

最近、Roca Dolla名義で新作を発表しましたね!その流れでか、こちらも再発!?ちょいちょい出回ってますね!!



4 件のコメント:

  1. 匿名5/6/09

    Cinema-V さん、初めまして一緒に参加させて頂いてるKIZARAです。。。
    宜しくお願いします☆

    Already Knowin' 同感です泣

    爽快且つ神秘的な音。。。
    マジで危ないですw

    Roca Dolla名義の皿見てみます!!!

    返信削除
  2. Young Cinema Vさん
    こちらでもよろしくお願いします!
    親G同士、若者に負けずにがんばっていきたいです!笑
    Roca Dollaって2枚組みのアルバムでしたっけ??
    あとこのアルバムって高くないですか??

    返信削除
  3. Cinema-v5/6/09

    ★KIZARA Mさん★

    はじめまして♪こちらこそ宜しくお願い致します!!

    Already Knowin' 素敵すぎますよねほんと♪

    Roca Dolla名義は昨年くらいのリリースなんでちょっと音は新しめになってますが、I Wanna Live Longって曲とかは往年の面影ありで美味ですよ♪

    ★Pさん★

    そうですねwww
    気持ちだけは20代前半でいきましょう!!
    Roca Dollaはそうです!赤ジャケ2枚組です!
    この1stはちょっとお値段張るかもしれないですね・・
    でも再発って事で3000円くらいで前どっかに売ってましたよ!

    返信削除
  4. ご参加ありがとうございます!
    二つブログをやられるのは大変でしょうが、よろしくお願いします。

    safariで売ってた頃が懐かしい。笑

    返信削除