2009年8月2日日曜日

Lowrider Sound Volume 9


こんにちわ♪たまにはこちらにも音紹介しに来ました!

今日紹介するのは皆さんご存知Lowrider SoundシリーズのVolume9です!

Lowrider Soundは良し悪しが大分分かれてくると思うのですが、これはいいです!

コンピなので、既発曲ばかりかもしれませんが、どの曲もいいんで、初心者の人にもオススメしたい1枚です。

僕はLawlessには悪いイメージばかり持っていたんですけど、彼らによる③Bed Drama、④No One Party'sが相当いい。心地よいG-Funkが聞けます。また、同じくいい印象を持ってなかったTommy Gunによる⑰Hook It Upもとてもよかったです。その他にもMr.Xの代表曲⑤Low Riderがはいってたり、Rodney Oのトークボックス曲⑮One For The Boomなんかも収録されています。

ジャケはもちろん言うことなしですね♪

7 件のコメント:

  1. ジャケ良いですね!

    このシリーズこんなに出てたんですね!!ちなみにPさんのコンピのジャケは黒ギャルなどいかがでしょう??

    返信削除
  2. YRMさん

    とてもいいアイデアですが、黒ギャルの知り合いがいないのでリームーですorz
    キャバの子は夜行性なので白いんですよ!笑

    返信削除
  3. 匿名9/8/09

    リームーですw

    水着の上からパフパフしてほしいですw

    返信削除
  4. KIZARA君
    この熟女はKIZARA君にはちょっとはやいんじゃないかなぁ~!イメクラとかいってみたら!?

    返信削除
  5. 匿名10/8/09

    Pさん

    イメクラ!?w

    雑誌のネタと人生の成長のために、遊ばないとダメですよね。。。今より、3倍は稼がなくては汗

    返信削除
  6. KIZARA君

    ぶっちゃけ遊びが下手な人は仕事も出来ない人が多いよ~。
    音楽を極めるのもいいけど、えり好みせずいろんなものに視座を置くのが若者にとっては大切だと思うよ♪
    結構会社の社長とかも派手に遊んだりしてるしね~。

    まずは夜の西船橋の裏通りを歩いてみましょう。お店に入ったらBig Jsaが買えるお金がものの2時間、お店の種類によっては1時間でなくなります笑 でもBig Jsaよりいい体験ができまwww

    返信削除
  7. 匿名10/8/09

    Pさん

    確かに、同伴とかしているシャチョさん見ます。。。
    本当、Pさんに同伴お願いしますw

    Big JSAどころじゃないのは当たり前ですよw

    返信削除