2009年6月14日日曜日

Livin Like Hustlers/Above The Law


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1990年

地域:California

購入場所:Disk Wave


これはかなり昔にParcoでDisk Waveの特設売り場みたいなところで買いました。ちょうどN.W.Aが売れまくってたころにでた作品ですね!

ジャケとは裏腹に、スローな曲が魅力的です。スローFunkの③Livin Like Hustlers、⑦Ballin’はもちろんいいですが、目玉曲は⑩The Last Song!Above The Lawの面々にDre、DOCらの鬼渋マイクリレーが超かっこいいです☆

部屋で皿整理してるといろいろ出てきて楽しいです!でも、今日だいぶ整理して、500枚以上売りますw一番多いのはJT THE BIGGA FIGGAとSCREWモノです。TX産って普通に買ったつもりが、全部SCREWものってことが超多いですよね!

2 件のコメント:

  1. 匿名14/6/09

    こういうジャケやCDの中にCDとかいいですね〜。。。

    ってか500枚放出されるんですね!?
    mixiを利用したら結構いい値段売れるかもですよ!!!
    僕も前チカーノ皿を50枚くらい出しましたが、速攻買手見つかりましたw
    ただ10枚にわけてやったので、500枚をさばくのは大変ですよね。。。

    返信削除
  2. KIZARA M君

    さっきmixi上で15枚買ってくれた人がいたけど、個人取引はめんどくさいし、何か問題があったとき怖いからやめておくよ♪

    返信削除