2009年6月13日土曜日

Night 2 Remember/Rhyme & Poetry



曲名でネタ使いがわかっちゃいますよねw正体不明のRhyme & Poetryのレコードです。このネタ使ってハズシはありません。前ブログでも紹介しましたが、国内では田原俊彦がこのネタ使っています!!しかも黒人のRapまで入るという鬼な出来です。僕はこの曲をとある場所でカラオケで歌ったのですが、ドン引きでしたorz



Night To Remember使いだと、Sister TeeやBlackfaceも思い出されますね!

Rhyme & PoetryはCDも出していて確かCD Babyでおいてあったと思います。僕は持っていませんが。

4 件のコメント:

  1. Hava' Rochieのアルバムにもありましたよね。
    トシちゃん動き良いですねー。でも最近テレビでなくなりましたね。

    返信削除
  2. DC Clapさん
    いくらジャニーズといっても年には勝てないんでしょうね笑
    僕はこの人かっこいいと思うんですけどね!

    返信削除
  3. へえ~このネタで田原俊彦が歌ってたんですね~!!!ネタもいいし声も好きです^^ 真面目に釘付けになって観覧しました!!!笑

    返信削除
  4. Gッチャン
    ガチでいいよね笑
    俺もこの曲好き!

    返信削除