2009年6月8日月曜日

8tracks

8tracks.com/201-6's

自己紹介がてら作ってみました。自分こんな感じです。
west,south,midwestから2曲ずつ、計6曲。
TRUがラストなのは完全贔屓だからです。笑 
ノーリミ大好き。
お時間あるときにどうぞ。
よかったら皆さんのも聞いてみたいです。

追記
えーなんか8曲じゃないと公開されないみたいで。笑
先月よく聞いた2曲追加しときました。
特に意味はないので実質6曲ってことで。

8 件のコメント:

  1. 匿名8/6/09

    8tracks.com/201-6's押してもなんもなんないっす。。。

    返信削除
  2. すいません!
    直しといたので、もう一回やってみて下さい。

    返信削除
  3. N.O.D.めっちゃカッコイイですねー。
    自分もちょっとやってみました。

    返信削除
  4. tommy wright Ⅲ好きなんですよね。
    DC Clapさんの楽しみです!

    返信削除
  5. 匿名10/6/09

    聴けました☆
    いやー20-2 lifeとか懐かしさもあり最高です!

    僕もやってみます!

    返信削除
  6. 僕の好みがかなり出てると思います。
    6曲中4曲がテープ音源ですが。
    psychodrama,criminal trigga b以外。

    よろしくです!

    返信削除
  7. YRM11/6/09

    こっちでもよろしくお願いします!!
    YRMです!

    いやーめちゃ怒ストレートです・・何度おしゃって頂いてますが、完全に好みが重なってますね。

    返信削除
  8. よろしくお願いします!
    そうですか~。もしよろしかったYRMさんもやってみて下さい!

    それと、ブログですが僕にメールを送っていただくか、mixiやられてるのでしたら、そちらの方でコンタクトとってもらっていいですか??

    返信削除