2009年6月16日火曜日

Peace Be Still/Diligent


今日は少しブログをいじらせて頂きました。あと間違えてカウンターを消してしまいました汗
201さん?Pさん?マジですいません。。一応仮で入れたんですが、あれでしたらサイトを教えてください。。。自分でまた張り替えます汗

今日はTx産を紹介。。。ジャケは俺にまかしな的な余裕の表情が伺えます。。。曲名と歌詞を聞く感じ、クリスチャンだと思われます。CD-Rだしジャケは紙一枚なので情報が汗
まぁ内容にいきましょう。。。

1曲目はIntroながら4分あります。。。ダーク&シリアスなピアノ音。。。まぁskipw
2曲目は哀愁漂う男性コーラスがなんとも言えない仕上がりになっています!
3曲目が伝説!!!Speedy Wonderの名曲ALL I Doをサンプリングしたメロ音。。。思いRAPが合う合う。。。
4曲目は女性?RAPとのCommunicationが印象的なミドルチューンという感じでしょうか!?
5曲目はDiligentの太いRAPとナオンの気怠いコーラスと男性コーラス、高音の透き通ったピアノ音が素晴らしく合う哀愁漂う音です!
6曲目はオペラのようなskit
7曲目は豪快なベース音が目立ちますが、それにRAPは合わんと思い。。。skipw
8曲目はオルゴール音の可愛らしいベース音がいいけど中途半端なRAPと音痴な男性コーラスがマジで勿体ない曲。。。残念。。。
9曲目は徐々にナオンのコーラスとベース音が強くなるメロ音!3曲目の次にいい!
10曲目は0'36まではskipでそこからはメリハリのある音にゴリRAPが光るが平坦で終了。。

この商品はCD Babyで$10です!まぁ損はないかと。。。。

2 件のコメント:

  1. リンクさせてるお店からお金もらえないの??笑
    様はいらないんじゃないかな~。こっちが買ってあげてるんだから♪
    CrushgateとChaseは??あとT-Oさんのところも忘れてるぞ!

    返信削除
  2. 匿名17/6/09

    Pさん

    いやーどうなんですかね!?w
    様消しますねw

    あー汗w
    リンク追加しておきます!!!

    返信削除