2009年6月10日水曜日

Another Mississippi Murder/Mississippi Mafia


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:?

地域:Mississippi

購入場所:Ⅱ Tight


いたなさがプンプンと漂ってくるジャケですね。この人たちの評判はどうなのかよくわかんないですけど、僕はこれ、聞けなかった。トラックは浮遊感ただようシンセ使いの②Mississippi Murder Pt.2とか④Scottie Got Your Bodyみたいなまぁまぁの曲があるけど、Rapがダメ。もうRapって感じじゃなくて、ガナリ声で怒鳴ってる感じ笑 Mississippi産だけでなく、Indianaとかもそうなんだけど、訛り?みたいなのがあって、どうも聴きづらいんですよね、Rapが。


今月は皿にお金をかけすぎて、なーんも買えませんwお昼もオリジン弁当とかうどんとかですorz6月中旬に定額給付金が振り込まれるらしいので、僕はTimesがNewsweekの年間購読をしようと思ったんですけど、皿に変えました。はやく振り込まれないかなぁ~♪僕はかなり消費に貢献してると思うので、3万円くらいにしてほしいです。一晩で使って見せます。どこで使うかは内緒です。


7 件のコメント:

  1. Cinema-V10/6/09

    これ知らないですね~。。

    定額給付金まだ入ってないんですか??
    松戸はGW明けくらいに入ったみたいですよ!
    同じ千葉県でもだいぶ違いますね!
    ちなみに僕の分の給付金は、今実家暮らしなんで家に入れるお金分で差し引かれましたwww

    返信削除
  2. GANGSTA P10/6/09

    Gangsta Vさん
    自分も実家ですが、毎月6万円入れてるので相当苦しいです。特に今月はコンピの発送だったり、鬼皿を買ったりと出費が相当あって給付金の振込みが待ち遠しいですw

    返信削除
  3. 匿名10/6/09

    僕も初めて知りました。。。
    怪しさムンムンですねw

    給付金はまだ来てないです。。。
    親父の口座に入るので見張っていないと使われますw

    返信削除
  4. KIZARA君

    怖いねww
    12000円あればCD何枚か帰るからこちらとしては死活問題!!

    返信削除
  5. 私も初めてお目にかかりました!

    定額給付金待ちどうしいですね^^♪

    私も、給付金の使い道は密かに決めてますww

    返信削除
  6. YRM11/6/09

    これ気になっていましたが、レビューの内容見ると

    とても聴きたくなってきました!

    やっぱり南部のこってりフレヴァが入ってたら自分にはそれだけでアリです!

    返信削除
  7. Gッチャン
    予想ではお皿だと思うんだけど、Gchanの場合は相当高いお皿なんだろうねぇw

    YRMさん
    本当にSouth好きなんですね!
    僕はこれ二度と聞かないと思いますw
    しかもテープだしw

    返信削除