2009年12月5日土曜日

GANGSTA RAP CONVENTION 2009 COMPILATION CD



これ聞いてなかったので、今聴いてますw

これは先日のSam's渋谷店で行われたG-Conの時に5000円以上お買い上げの方に渡していた限定コンピ!

各店舗から2-3曲セレクトした内容で、うちも2曲だけ入れさせていただきました!

収録曲はこんな感じ!

01-BOOGIE/South Side Sine(BOUT)
02-TWEEDY BIRD LOC/Gangsta Tweed(ALAMEDA)
03-THE ORIGINAL PxMxWx/Real Niggaz Do Die(SAM'S)
04-GANGSTA BOOGIE/Shake It Momma(SAM'S)
05-BROTHZ COMIN UP/All Night Long(BOUT)
06-PHUNK ADDICT CREW/Playas Night(Jazz Mix)(SAM'S)
07-MC HAMMER feat.RIGER TROUTMAN/Don't Stop(FREAKS)
08-BIG ARCH/Game Tight(STARNITE)
09-SQUEAK RU/Feel(ALAMEDA)
10-YOUNG CHEDDA CHEEZE/Ball Y' all(RFECORD STATION)
11-S-DUB feat.TINA RONE/Goodtime(RFECORD STATION)
12-RINNESSY/Trust(STARNITE)
13-DJ IZZLE & ICANDI/Fallen Soldiers'Memorial
14-FRANCICH H WHYTE/Rock Chevy(BOUT)
15-CHINO GRANDE/Take You There(KIZARA)
16-CROOKED I feat.AKON/Dream Big(ALAMEDA)

また来年くらいにG-Con Vol.2を店長が予定しているみたいです!

うち参加させてくださーいと思いながら、まずは1年頑張りたいと思います!

とりま、ALAMEDAさんの行動は要チェックやwww

11 件のコメント:

  1. このコンピ俺ももらった~♪
    G-Conでもかかってたよね??
    Tweedy掛かったとき、すげー一人で盛り上がってた(笑)
    Alamedaは店舗構えてることをこの前しったばかりだから、冬休みに行ってみよ~。

    返信削除
  2. ぼくもこれ貰いました!
    Don't Stop(Remix)は音源欲しかったんで嬉しかったですわ♪
    あとYOUNG CHEDDA CHEEZE が気に入りました♪
    何か聞いた事あるような無いような・・
    レアモンですかこの曲??

    返信削除
  3. 匿名5/12/09

    Pさん

    そうでうね!かかってました!
    ALAMEDAさん逝く時は僕にも連絡を!

    Cinema-V さん

    あれ?Vさんもいらしてたんですか!!!!!!!!!!?
    なんで逝ってくれなかったんですかーーーーw

    すげぇザ念です泣

    YOUNG CHEDDA CHEEZEはアルバムなんですが、R仕様なのでレコステさんも出すに出せないそうです。。。

    当地皿ですかね?でもかっこええですよね!

    もし気になるようであれば、一度在庫確認してみますよ!

    返信削除
  4. まだ聴いてないケド

    貰いました♪

    返信削除
  5. vol.2は是非行きたい。。

    返信削除
  6. 僕も行きたかった。
    やっぱ都心に住むべきですね。

    返信削除
  7. はい!仕事の関係でかなりの強攻スケジュールだったんですがSam's行きました!現場は男汁ハンパなかったですよね♪ホント滞在時間が40~50分程度だったもんでPさんにも連絡しよかと思ってたんですができず・・

    YOUNG CHEDDA CHEEZEお値段気になります!
    名前もユーモラスで素敵です♪

    返信削除
  8. 匿名7/12/09

    YRMさん

    是非聞いてください、うちの以外をww

    返信削除
  9. 匿名7/12/09

    DC Clapさん

    また来年も参加する関係なく、やる予定なのでその時は是非お願いします!

    返信削除
  10. 匿名7/12/09

    Cinema-Vさん

    そうでしたか。。。

    でもあの場に来ていただけたということにマジで感謝です!

    YOUNG CHEDDA CHEEZE了解です!

    明日くらい、聴いてみます★

    返信削除
  11. ありがとうございます♪

    お忙しいところお手数掛けてすいません・・・

    返信削除