2009年6月24日水曜日

THE ROYAL FAMILY/CROWN JEWELZ

Baton Rouge LA  1998年



あのⅡ Forrealaの二人組のレーベルとして皆様おなじみのこのお皿です。

少しお高めのⅡ Forrealaと違い、こちらはお求め安い価格でお求めいただけます。



さっそく内容なんですが、

値段の差と違いⅡ Forrealaとクオリティーはほぼ変わりません。

なんかSKITが三曲入ってるのですがバックではⅡ Forrealaのトラックが流れてます。



このレーベル独特の神秘的なシンセに穴のソルジャの臭いラップがのってく

ヘンテコ変態曲満載で全曲捨曲なしの大満足のいく内容です。



一曲あげるならば

7.y all done started sumthin

舌を噛んでしましそうになるタイトルですがこれを早口でラップってます。

高音シンセに穴の若者達が鼻息荒く声を荒げます。



オク等で1000円位で全然買えるんで聴いてみて下さい。

2 件のコメント:

  1. しょっぱなから臭いのきましたね~笑

    返信削除
  2. 201さん
    こーゆカンジな奴が一人位いてもいいと
    思ったんで

    臭めn妖しめでいきます

    返信削除