2009年6月5日金曜日

I REIGN OMNIPOTENT/KINGDOM


1998,Denverの王様です。非常に高純度の良い素晴らしい流れになっています。やはりコレも完成度の高い上質な正統派甘茶メロウのオンパレード。そしてJazzy風味の艶やかなサックスメロディ。至福の雰囲気を味わえます。
永遠の大名曲としても知られる、Make It Last Forever使いのBlack Family’収録!!とても上品にサンプリングされております。。個人的にGhetto Star’は非常に味わい深いですね。いつ聞いても酔いしれます・・なんとゆうタイトル、なんとゆうSmoothな極上メロディ。。 そして”Shimp & Lobster”・・・これは無茶苦茶甘すぎ。。。メロウを好んで聞いてる方にはカナリ気に入って頂けると思います!!やや入手がしずらいと思いますが、全く姿を現さない。。ってわけではありませんので、見かけたら購入する事をお勧めします♪
とにかくこの雰囲気、反則でしょ!!

5 件のコメント:

  1. Make It Last Forever使いだと、SlowPainのGangster Lives Foreverも好き♪Kingdomって本当に高いよね!

    返信削除
  2. 匿名5/6/09

    先日僕がmixiの日記で紹介したG/Somの皿にも参加していましたね。。
    この皿は無茶苦茶欲しいですw

    評価いい皿だからPさんの言うように無茶苦茶高いんだと思いますが泣

    反則皿、欲しいですね。。。

    返信削除
  3. black familyやばいですね!!私も大好きです!!
    KINGDOM先生はこの曲しかしらないですが(’
    どこかで見かけたら購入してみますね♪

    返信削除
  4. ヤバいのきましたね!
    デンバーって何気にヤバいの多いですよね。

    返信削除
  5. GANGSTA Pさん
    これはどうしても欲しかったので奮発して購入しました。。Gangster Lives Foreverは聴いた事ないのですがタイトルヤッバイですね♪因みに私はアホってくらい聴きました笑)

    KIZARA Mさん
    アノG/Somにご参加されてたとは…そういえば先日イーベイでこれとはまた別のKINGDOMをみつけたんですけど他
    にも出していたんですね。。

    Nahosさん
    BLACK FAMILYイイですよねー!!個人的にGHETTO STARは腐る程聴きました…是非購入してみて下さい♪

    201さん
    本当そう思います。。以前から密かにデンバー産のブツには注目をしていました!!外せない地域ですね!

    返信削除