2009年6月27日土曜日

The Playoffs/DMS


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1999年

地域:?

購入場所:Starnite Records


こんばんわ!こちらではご無沙汰しておりますwコンピCDの選曲などで頭を悩ましブログ更新がおろそかになっていました・・・自分のはちょくちょくUPしていたんですが、こちらでは頼りになるメンバーがいるんで、少しあけてても安心ですね♪♪

久しぶりの皿紹介はアメコミジャケのDMS!Ballersよりは絵が上手ですよね!笑 これは3年前くらいに友達がStarniteでDJ TAKAさんに薦められて買ったみたいで、僕も聞かせてもらったら結構よかったので買いました。

内容はずばり、大人のGです。Mr.Midas、Oppazet、などと同じ印象を受けますね。落ち着いたトラックが多く、DMS3人のRapはたいしたことないものの、邪魔にはならず、コーラスのついている曲がほとんどですので聴きやすいです。お酒を片手にまったりと聴きたいアルバムですね!

②Drunk Words…Sober Thoughts、④Hytymez、⑧Keep It Movin'がお勧め。


昨日今日と本当に暑かったですね~・・・スーツのしたのシャツもステテコもびちょびちょでした。。帰った後のシャワー気持ちよかった!6月でこの気温なら7月以降はどうなることやら・・・

明日ようやく休みなのでこれからドライブいってきまー♪

6 件のコメント:

  1. こんにちわ!

    コレ持ってません!!恥ずかしながら存在もしりませんでした・・

    大人のG←最近下手なメロウじゃ満足できないので
    イイ響きです!

    返信削除
  2. YRMさん

    YRMさんの好きな南部は下手なメロウがもりもりあるので危険ですよねw

    G皿は何年聞いていてもみたことない皿はあるもんですよね♪

    返信削除
  3. ジャケカッコイイ。
    大人のGってなんか響きがエロいっすよね。

    返信削除
  4. DC Clapさん

    こういうじゃけってあんまりないんで、逆に際立ちますよね!

    返信削除
  5. DMSの1stもいいんですね!

    返信削除
  6. 201君

    この人たちが他に作品出してるなんてしらなかったよ~!

    返信削除