2009年6月18日木曜日

JUDGE THIS/Judge


大学に資料届けにいこうと思いましたが、天気が悪そうなので断念。。。

今日はT-Oさんのところから入手したNJ02皿!!!2pacの声似の男を紹介!!!
ジャケからみてクリスチャンでしょうね。。。神とTattooが入っているw

内容は。。。

1曲目は6分もあるIntro汗 skipして下さい。でも2pacについて話す場面が出てきます。
2曲目はこちらは頭からTB絡みの一曲。RAPしだすと2pacに似てる似てる!!!最高です!
3曲目はレゲエですwいいわけじゃないけど、落ち着く音色。。。
4曲目は甘い声のコーラスから入り、エレキのベースに落ち着いたJudgeの声が流れます。サビはナオンが絡みます。
5曲目はアダルトさムンムンなイントロからTBやってくれます!!哀愁ありますね。。。
6曲目は頭の方からWESTSIDEと強くいっちゃうマジでかっこいいナンバー!!!2pacですwサビのナオンの絡みもいい!!
7曲目も若干レゲエ調ですね。なんか意味あるのかな?skipw
8曲目はあまり大きめの音で聞かないで下さいw理由は聞けばわかるさw
9曲目は悲しげなベースとRAPが混ざるメロさある一曲!今の僕の気持ちがはまるな汗
10曲目はskitって感じです。。。
11曲目はTQファンなら絶対鬼だと思う一曲のネタです。。。敢て言いません。
12曲目は生理的に無理w
13曲目は時間がたつごとにいい感じになる音感!!Judgeの早めのRAPに男性コーラスが絡んできます。聞けば聞くほど味があでるとはこいつのことです。。。
14曲目はピーヒャラシンセが絡むアダルトな一曲。。。海辺で彼女とお酒飲みながら夕日を見る時にかけて下さいw

この皿は中古ショップとかにありそうな感じですが、現状見ません。。。
見かけたら、TB好き、2pac好きは入手!!!

4 件のコメント:

  1. GANGSTA P19/6/09

    KIZARA君のレビューは一曲ごとにレビューしてるからとてもわかりやすいね♪
    KIZARA君は大学卒業後はどうするの?就職?

    返信削除
  2. 匿名19/6/09

    Pさん

    ありがとうございますw

    大学卒業後は、就職しようと頑張りましたが、自分で何かやりたいと思いまして、細々と家業と従兄弟がロスで音楽と車屋をやっているので、彼と組みながらオンラインRecordsショップをやります!もちろん自分でも独自の買い付けしますが汗

    返信削除
  3. ん?何?パック好き?

    自分パック好きなのでこれから探して財布と相談します!

    返信削除
  4. 匿名21/6/09

    YRMさん

    そんなに高くないと思いますよ!
    僕は2500円くらいでゲットしました!
    僕もまた見つけたら連絡しますね!

    返信削除