2009年6月4日木曜日

Love Is A Good Thang/KASHAN

初めまして♪Gッチャンと申します^^ 地域問わずGANGSTA RAPの音を沢山紹介していきたいと思っておりますので末永く宜しくお願いします!!極力、興奮の絶好調に達した時は感極まり、Dopeな(笑)紹介になる事があるかも知れないですが、軽く流して頂いて構いません。。気楽に楽しくやっていきたいので、メンバーの方々、そして観覧者様、改めましてどうぞ宜しくお願いします!!!

そして早速本題に♪記念すべき一枚目は、全体的に見てもイイ曲揃いのアルバムを紹介します。これからの季節・・・



暑苦しく蒸し暑いだけでへばってしまいますよね・・・そんな時期には、ブリッブリのG-Funk、激しいバンギンサウンドや、とにかくテンション最高潮ー!!な音も最高ですが、猛暑でバテちゃうその前に・・クールダウンを(笑)



全体的に綺麗な音ばかりで特に注目な所はソウルフルな男性シンガー絡み&サックスの織り成すトラックはもはや絶品です。。爽やかな上に程よい甘さ加減がたまりません。。他の曲も繊細で素晴らしいのですが、特に1曲目’Cool Smmer Night’、3曲目同タイトル'Love Is A Good Thang'
等、お洒落で品が溢れるスムースな美メロウナンバーばかりで、とても聞きやすく良曲揃いです。

5 件のコメント:

  1. Gッチャンさん、はじめまして!
    KIZARA君から噂は伺っておりますw
    参加してくれてありがとうございます♪
    そして早速みたことの無いお皿のレビューに感謝です。
    今後ともよろしく!

    返信削除
  2. GANGSTA Pさん

    初めまして!挨拶が送れてしまい申し訳ありません。。 楽しく盛り上げていきましょう!!! 
    宜しくお願いします!!!

    返信削除
  3. 匿名4/6/09

    いやー、いきなり鬼皿紹介されていますね☆
    この皿は内容も値段もマッチング、いや安いくらいの出来じゃないですか!?

    こういう皿をどんどん手に入れていきたいです。。。

    返信削除
  4. KIZARA Mさん

    私も心底そう思います。アノ価格でこの内容とわ・・・正にシンデレラストーリー。笑)美の要素兼ね備えてますからね!

    返信削除
  5. ご参加ありがとうございます!

    これNYとかでしたっけ?
    持ってないですけど、甘~いみたいですね。

    返信削除