2009年6月4日木曜日

I Want 2 Look At You/Jonny U


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:2004年

地域:California

購入場所:忘れました


チカーノの甘茶野郎、Jonny Uの佳作アルバムです。彼は一時Slowpainの舎弟としていたんですけど、いつのまにかThick Skinなるレーベルをつくり、Spice 1やBig Prodejeと契約して一時期は帝国を作り上げたのにも関わらず、今では泣かず飛ばず(泣)このアルバムは内容いいのに、一時期程は取り上げられなくなりましたね。。。

この皿のハイライトといえばなんといっても⑪She's My Loverでしょう!女性コーラスとJonny UのハーモニーにLil Blackyが絶妙のタイミングでRapをかましてくれます!この曲は大好きです!久しぶりに聞いたけどやっぱりいいね♪

Big Prodejeの参加したSlow Mellow②If It Wans't 4 Love、同じくメローでMellow Man Aceが参加した⑩タイトル曲などがオススメです。

ちなみに、Mellow Man Aceの曲でHeavenという曲があるのですが、それはマジでおわってるんで聴いてみてね!

2 件のコメント:

  1. 匿名4/6/09

    彼は甘いですよね〜。。。僕は03年のO.G. Loveで止めちゃったんですよね。しかし、レーベル立ち上げていたのは知りませんでした。。。

    返信削除
  2. KIZARA M君
    この人はトラックとの相性の良し悪しが大きいから、アルバムの中でもいい曲と悪い曲の差が激しい気がするな!
    Thick Skinは多分彼のレーベルだと思うけど、Big ProdejeやSpice 1を招いている点を見ると、Gのセンスは相当高いよね。

    返信削除