2009年6月25日木曜日

The Jacka / Tear Gas


2009年

JACKAの3枚目のアルバム。発売前に音源が出回ってしまったらしいです。
とりあえずベイ作品で今年一番の話題作ですね。
タイトルどうりのサマーチューン①、ROBLOプロデュースでゲストのFreewayがアツイ⑤、BEDROCKらしさがよく出た⑥、んでイチオシがCELLSKIプロデュース&参加の⑦、ベテランがんばってます。
後はいかにもJACKAって感じの⑬、MISTAH FABのラップも光る落ち着いた曲調の⑭、"Never Blink"の面子が揃った⑱とか良い感じです。
前のアルバムより音の幅がひろがってますがJACKAらしさはちゃんとキープしてます。
もうちょいROBLOやNICK PIECE(このアルバムではやってないっす)とやってほしかったという意見もありますねー。

01.Summer ft. Rydah J Klyde、Matt Blaque


07.Wont Be Right ft. Cellski


18.Our Heroes ft. DUBB 20、J.Stalin


03.Glamorous Lifestyle ft. Andre Nickatina


19.All Over Me ft. Matt Blaque


4 件のコメント:

  1. 僕もちょうど書こうと思ってたんですよ!笑
    Never Blinkといい一曲目からとばしますよね。
    Nick Pieceのプロダクションをちょっと聞きたかったのはありますよね。
    まぁでも十分ベイ好き以外にもアピールできる人なんで売れてもらいたいです。

    返信削除
  2. おーもうチェックされてたんですね。
    新譜は自分以外やらないかなーと思ってました笑
    一周目のセールス5800らしいですよーなかなか厳しいですねー。
    でも夏向けな感じなんでジワジワ売れてほしいっすね。

    返信削除
  3. 新譜はわからないので
    ありがとうございます!!

    たしかにメジャー向けで売れてもよさそうな曲が多いですね!音がしっかりしていて。

    最近のdre dogはこんなカンジなんですね~
    しっかり勉強させていただきます!

    返信削除
  4. ですよねー。これもっと売れていいはずなんですけどねー。
    自分新譜をちょろっと聴いてるだけなんでーなんかおやくにたてれば光栄です。

    返信削除