2009年6月7日日曜日

UNDASETT


1996年Vollejo,CA

ここまでシンセが素晴らしいと非常に気持ち良いです。どうでもいい曲もありましたけど(少々はずれたバウンス)、その他はクオリティーが高めでとにかくかっこよくて最高です!!!

そして"G-Ride"もしっかりと収録されております!!!この曲のシンセは最高です。いや~本当かっこいの一言。全体的に見てもバランスが整ってるだけあって、最後を飾るラスト曲'Luv U Down'これまた甘い歌物。男性シンガーが優しく歌い上げてくれています。

中でも"Welcome"はかなりお洒落ですねー!!そして程よく甘~いSmoothなG-Funkを披露。これは日が沈む頃のドライブ時に流したらたまらないでしょう。

本当は"G-Ride"か"Welcome"あたりの動画を紹介したかったのですが、残念な事になかったので…(泣)
下記の動画も、サビでは女性シンガーの絡むG-Funkでなかなかいけますね。
"Stack Some More"


なぜか動画では絵違いなのですが、詳細は不明。

4 件のコメント:

  1. 匿名8/6/09

    恐らく1stと2ndが混ざったかw

    いやーいい音してますね。。。

    返信削除
  2. KIZARA Mさん
    その可能性もありえますね!!

    他にもイイ曲あるので個人的にツボです。

    返信削除
  3. これカセットで持ってます。CD欲しい。
    G's Perspective…喉手です。

    返信削除
  4. カセットが出てていたのですね!!!初めてしりました…

    返信削除