2009年6月18日木曜日

Diamond Funk Clique/Funked Out



これ一ヶ月くらい前(かな?)に買ったのですが、今日久々に聞いたらやっぱ良かったんで取り上げときます。
もうベイビーでマイナー物漁るなんてほとんどしないんですけど
これは当たりでした。マジでおすすめです。

ジョージアの三人組らしいです。けど、グルーヴ感のある南部の哀愁メロウなのが多くてメンフィスっぽい感じ。南部の濃い感じが好きならかなりイケるかと。
④Splurgin、グルーヴィーなキレイめメロウ。一番気に入ってる⑥Toastin Up、ゲットー感丸出しの哀愁度合いがマジで好き。この前にInterludeありますがそれも◎。レイドバックな⑨4 U Dawg、⑪Caller、歌絡みの⑬Pour It Out。あと、やさぐれてる⑩D.G.Aあたりが特に好きです。
といっても他の曲もかなりいい感じで、ストリートなハーコー曲も全然イケます。

CDBaby

8 件のコメント:

  1. 哀愁万歳ですねー!!!南部の哀愁音は長く愛聴できるものが多いですよね!

    返信削除
  2. 普段ならスルーしてるんですけど、たまたま試聴してみてびっくりしました。
    哀愁好きならおすすめですよ~。

    返信削除
  3. 匿名19/6/09

    この音は危ないですね。。。
    欲しいどすw

    返信削除
  4. 安いんで是非買ってみてください。

    返信削除
  5. うわーえらい良い内容ですね。
    僕も来月買います。

    返信削除
  6. いってもマイナーの域は出ないんですけどねw
    よかったらどうぞ。

    返信削除
  7. ジョージア侮れないですね!

    びっくりの内容ですね!これは買いで!!

    返信削除
  8. ジョージアっぽくベース系のもちゃんと入ってたりします。
    安いですよ。

    返信削除