2009年6月28日日曜日

上半期ベスト10

Project Pat - Real Recognize Real

今年も早いもんでもう半分終わりですねー。
上半期もいろんな事ありましたが、まさかあのマイコーが...R.I.Pです。
とりあえずざっくりメジャーラップを聴いてる自分の上半期のベスト10。
10数枚しか聴いてないのでかなり偏ってしまいました。
ベストはugkかquik&kuruptあたりですねー、それかmafia三部作でもいいかも。
有名どころしか聴いてないのがバレバレですね笑

G好きの溜まり場でこんなランキングやって申し訳ないです。
ながったらしくてすんません!

7 件のコメント:

  1. Kurupt&Quikのやつまだ聞いていないのですが、間違いないタッグなんで、早めに買わないといけませんね♪

    返信削除
  2. 下三枚は確実にいつか欲しい三枚ですね!

    キャメロンとゆーか彼らのクルーカッコいいですよね!jim jonesのwe fly highとかは完全に南の音ですよね!!

    返信削除
  3. Pさん
    quikのやつはホント良いんで是非聴いてください。
    kuruptとの相性抜群です。

    YRMさん
    Jim Jones好きなんですねー。
    僕はEmotionlessとか最近のPop Champagneが結構好きです。
    この人は南部寄りの音がハマリますね。

    返信削除
  4. 僕はやっぱUGKです!
    D-Blockとかちょっと気になってるんですけど、買いました?

    返信削除
  5. やっぱUGKですかー、ラストアルバムですもんね。
    D-Block出てるんですかー全く知らなかったです。
    Jadaのソロはスルーしたほうがいいと思いますが。

    返信削除
  6. quikとkuruptやugkも聴きたいですね!

    jim jonesはその二曲聴かせてもらいましたがEmotionlessカッコいいですね!この人だけなぜかswangのremixになぜかいますもんね~

    Pop Champagneよりbustaのarab money part1が気に入りました!同じ人ですよね、作ってる人!

    返信削除
  7. そうです。ron browz今人気ですよね。
    僕もどっちかってゆーとarab money派ですねー。

    返信削除