2009年6月5日金曜日

名曲は色褪せず♪



Havoc & Prodeje / Kickin' Game (1994)

最近仕事でお疲れ気味の僕を癒す珠玉の名曲

#9 G'z On Da Move

個人的には色あせる事のない名曲!きっといいおっさんになっても聞いてると思う曲!

そんな曲、ジャンル問わず皆さんもありますよね!?

僕はこの曲ここ数年では1番聞いてる曲だと思います!夜寝る前に聞くとコロッといけて癒される1曲です!





↑このプロモがまた大好き。

カラオケとかにこの曲あったらそろそろ完コピでラップできるんじゃないかな・・と思います。。

言いすぎました...

とにかく名盤!お安くゲットできるはずなんで未所持の方は是非聞いてみて下さい♪

8 件のコメント:

  1. 匿名5/6/09

    お仕事お疲れさまです。。。

    この皿は従兄弟がRomでくれちゃったので買ってないんですね汗

    Album Titleの3とかピーヒャラシンセ危ないですよねw
    紹介しているPVの音はゆるーい音&RAP感がマジで落ち着きますね。。。

    返信削除
  2. KIZARA M さん

    お気使いありがとうございます♪

    Rとかで所持しちゃうと買う気なくなっちゃいますよね♪♪

    特にProdeje信者の僕的にはどの曲もたまりませんww
    このPVの哀愁具合もまた絶品です!

    返信削除
  3. 初めまして♪ いつのまにか参加させて頂きましたGジッチャンと申します!! 

    今後とも宜しくお願いします♪

    このアルバムは良いですよね!!私も好きでよく聴いていました★

    返信削除
  4. Gッチャンさん

    はじめまして!!こちらこそ今後とも宜しくお願い致します♪
    Gッチャンさんが紹介していたKingdomの皿は音源聞いた事ある程度なんでうらやましいです♪

    このHavoc ProdejeもKingdomくらい配給悪ければ激レアだったと思いますwww

    返信削除
  5. 初コメですね^b^
    どうぞよろしくお願いします♪
    この曲大好きです!!LV先生も好きです!!
    夜にドライブとかしててかけられたらイチコロですねーww

    返信削除
  6. Cinema-V6/6/09

    Nahosさん

    はじめまして♪
    この曲のLV先生の歌は最高に味がありますよね!
    まったりドライブにはうってつけのBGMですね♪

    今後とも宜しくお願いします☆

    返信削除
  7. 今のSCCには全く触手が動きませんが、やっぱこの頃はいいですね~。

    返信削除
  8. Cinema-V7/6/09

    今のSCCはメンバーもどうなってるのかよくわからないですしねwww

    これやAll Day Every Day, Young M Squad あたりは内容良すぎですよね!

    返信削除