2009年6月3日水曜日

From Streets Of Cali/Mr.Sancho


評価:★★★★★★★★☆☆
年代:2001年だっけ?
地域:California
購入場所:Tower Records

今は無き(?)LPGの若頭Mr.Sanchoのセカンドにしてクラシック!!毎年夏になると、これかサードのForeplayをかけてドライブしたくなります。ちなみにLPGってまだ活動してるっぽくないですか?DJ AKのアルバムにこっそりと参加してたようなしてないような・・・笑まぁいずれにしてもこれ聴いてないチカーノ好きっているのかな??そんぐらいいいアルバムです。

このアルバムがすごいのはFingazzのイカレっぷり!今みたいにオートチューンっぽくしておしゃれではなくて、純粋にトークボックスのみで惹きつけてくれます♪②Make You Mine、⑤These Daysなんかは完璧Chicano Classicでしょ!つーかこの2曲ではSanchoはあまり仕事していませんwwwSanchoの囁き甘々ラップが聞きたいなら⑫Str8 Southsidin'かな。ジャケットもPlayboyっぽくて大変よろしい。

LPG作品でいつも期待してるのはOutroのLpg Radio。これって良く聴いてるとアホくさすぎてかなり面白いですよ。

5 件のコメント:

  1. 匿名3/6/09

    この皿は僕も持っていましたが、今はマイミク様の手元にあると思いますw
    LPGは活動していると思いますよ。Califa Thugsとか弱ってますがw
    密かに俺らの第二or三章みたいな言葉を発してPVとかも作成していたような??
    このジャケ感通り、彼はエロ過ぎですねw
    HP見る限り、このSanchoと顔出しNGの男は要注意人物!?ですw

    RadioはRoyal Tの声がすごい印象的に残っています。。。ただあまり内容聴かなかったですw

    返信削除
  2. KIZARA M君
    今チカーノはハイパワーが独占してて、たまにサウスランドがちょびっとでてくるだけだもんね!LPGは後期は特に神がかっていたから、もう少しがんばってほしいね♪Frostの新作とかだしてくんねーかなぁ。

    Radioは超くだらないことばっかりいってるからおもしろいよwいろんなパターンあるし!

    返信削除
  3. ここら辺は全スルーですww
    英語できるのホント羨ましいです。

    返信削除
  4. chicano好きは絶対マストだと思いますね!!
    Sanchoの早口バイリンガルラップがたまらないですねー☆
    Fore playはLOCOを聴きすぎてしばらく封印してたので久しぶりに聞いてみようと思いますwww
    LPG radiououou!!

    返信削除
  5. 201君
    G聞いてたら必然的に聞き取れるようになるよ!
    RAP意識して聞いてみては?

    Nahosちゃん
    Welcome To Our Blog!笑
    楽しんでいこうね!
    ろ~こ~♪www
    あの曲面白いよね。俺の替え歌で、俺のテーマ曲でもあるんだけど、で~ぶ~ってのがあるんだけど、聞きたい?笑

    返信削除