2009年6月14日日曜日

BIG BALLIN' / LOWC



1995年Atlanta,GA

このジャケットからは想像できませんでした。

ど~も私は「夜景ジャケット=甘茶メロウ」ってゆう印象が根強いんですよね。しかし聞いてみたら見事に私の中での方程式が打ち砕かた瞬間でもありました。ま、コノ業界裏切られてナンボですよね。イイ意味で♪(笑)

結構激しくドスのあるバンギンサウンドばかりなので、好き嫌いハッキリするかもしれないですが個人的に好きですね。

そういえば数年前、夜のドライブではいつもこのアルバムの'Layin' In Tha Cut'を大音量にして、テンションが上がると共に、コノお方達の熱~い男気に魅力されっぱなしだった私でありました・・・素敵です♪笑

全体的に若干クセがありますが、タイトなラップも良し、そしてピ~ヒャラシンセと重いベース音を中心としたトラックばかりなのでカッコィィです!!!今でもたまに聞きたくなる一枚です。



"Layin' In Tha cut"


"Livin' Like An Animal"

3 件のコメント:

  1. これは俺見たこと無い!
    GA産マイナーはいい皿多いよね♪

    返信削除
  2. 匿名14/6/09

    スクラッチとピーヒャラシンセの組み合わせが鬼ですよね!!!
    悪さプンプンw

    返信削除
  3. GANGSTA Pさん
    結構激しい曲調が多いですよね!!これちょっと前にタイトに出ていたのを見ました!今はどうか分からないですが・・・

    KIZARA Mさん
    とてつもなく攻撃的ですよねw見事にやられちゃいました・・・

    返信削除