2009年6月2日火曜日

Da Hood/Menace Clan


評価:★★★★★★★☆☆☆
年代:1995年
地域:Southcentral,California
購入場所:Disk Union


今このCDの画像検索をかけてて、Amazonを見たら8000円越えだって笑!たけー!Rap A Lot皿の中で一番高いんじゃない??でも人気があるのも分かるかも~。

ちょっといただけない曲はあるけど、浮遊感漂う哀愁G-Funk④LifeとこれまたSouthside G-Funkの⑥Da HoodはRap A Lotでは珍しい(?)お洒落なトラックです。ジャケも相当いいよね!是非手にとって見てください♪本当は僕のコンピCDに④は入れようと思ったけど、最後の最後で落選orz別のコンピに入れようと思います☆

4 件のコメント:

  1. 匿名3/6/09

    高いですね。。。
    ジャケ感はマジでかっこええですね☆
    内容気になります!!!

    返信削除
  2. KIZARA M君

    LifeとHoodはとてもSmoothでいいよ♪
    是非ゲットしてね!

    返信削除
  3. これ再発したのにまたレア化してきたんですか!?
    あと、この人たちSOUTH CENTRALですよ~。
    SSPもMississippiです。

    返信削除
  4. 201君
    ごめんなさいorz

    再発とかよくわかんないんだけど、アマゾンでは高かったよ!

    返信削除