2009年6月20日土曜日

Juicy J / Hustle Till I Die

2009年

ちょっと前に出たJuicy Jのソロアルバム。
GucciとPatをフィーチュアしたStay Flyばりにキャッチーな"30 Inches"、一ヶ月くらい前にビデオが出たゴリゴリダークな"Violent"とか聴いてこれかなり楽しみにしてました。アルバムはダークなサウンド中心で、まーいつもどうりの音なんですが、安心して聴けますね。
PaulやPatのアルバムより若干ホラー(映画)感があります。
ソウルフルなビートの"That What a Pimp Does"からラストまでの流れとか良いですよPatの名盤Crook~みたいで。5曲くらい出てくるV Slashってやつこれから推してくんすかね?ミックステープで聴けてた"That'll Work"はやっぱAlchemistのアルバムに入るのかなー。
Pat、PaulのとこれとでMafiaファンの今年の三種のじんぎ(だっけ?漢字がわかんね)ですね。

30 Inches


Violent


4 件のコメント:

  1. おーきましたね!
    僕もViolent出てから俄然楽しみにしてました。
    Patのはまだいいとして、Paulとこれジャケひどくないですか?笑

    返信削除
  2. ジャケのセンスはよく分かんないですよねー。
    でも逆にインパクトありますよね笑
    僕はPaulよりJuicyのジャケが衝撃でした。

    返信削除
  3. カッコいいですね~

    新譜はなかなか手がでないですね‥お金が。
    曲はカッコいいのでなんとかGETしたいですね!!

    返信削除
  4. なんもかんも買ってたらすぐお金無くなりますよね。
    でもこれは買って損はないと思いますよ~。

    返信削除