2009年6月17日水曜日

Openin' Doors/BHC

ジャケ買い。。。この色合いといいホワイトタイガーの画といいなんとバランスのジャケ感でしょうw昨日に続き、Tx97皿!サンアントニオと来たらまぁジャケじゃなくても買うべし!

内容はといいますと。。。

1曲目はうねり音とシンセの混合音をベースにゴリRAPが光るナンバー!ただ平坦なのでskipw
2曲目は鬼クラシックベース音に頭から4回Title Call"No Love"とコーラスしゴリRAPがマジで最高です!これがヘビロテ曲ですかね!?
3曲目はナオンのRAPが絡むが、あまり耳になつかずskipw
4曲目はダークさムンムンの音ですが、skipw
5曲目はskit
6曲目はこちらもクラシックベース音に哀愁漂うコーラスとSmooth Rapがいい感じで絡むメロ音!
7曲目はRapはかっこいいけどベース音に恵まれずskipw
8曲目は2曲目の次にお気に入りかな!?クラシックベースに男性コーラスがかすかに入りるメロナンバー!
9曲目はナオンRAPが出るがスロー過ぎてskipw
10曲目はなんかいらない音?Rapがあるのか惜しいって感じ。。。何かを抜けばいい音な気がしてしょうがない汗
11曲目はシリアス系が好きな人はどうぞ。。。僕はskipw
12曲目は誰も評価できないほどの曲汗 skipw
13/14曲目は3/6のRadio Editです。。。

全体的には弱い皿です汗
まぁジャケが綺麗だから、ジャケマニアは持つべしw

アマゾンもしくわFlossin Recordsで皿は買えます!
2tightはTAPEです汗

3 件のコメント:

  1. これ買おう買おうと思ってまだ買ってません。
    で見てみたらもう消えちゃってるっぽいですねww
    またこのパターンか…

    返信削除
  2. 匿名19/6/09

    まだ在庫ありますよ!
    すんごい言い訳ではないですが、ジャケは僕つぼですw

    返信削除
  3. リンク貼ってる曲好みです。
    これ来月まで在庫あってくれれば欲しいですねー。

    返信削除