2009年8月5日水曜日

O.F.T.B. /Straight Up Watts


92,Watts,CA

Flipside、Bust Stop、Low M.Bの三人からなるOFTBのクラシック。タイトルから分かるとおりWatts産。
このあとDeath Row とサインしてお蔵入りしたアルバムあるみたいです。
初っ端からサイレンが鳴り響くハーコーシット'Criminal At Large' で幕開け。
92年ってことでオールドスクール無理な人はキツイかもしれませんが、個人的に西は92年~94年くらいが一番好きです。95年もかな。
まぁ僕がどうこういうまでもないウェッサイクラシックです。西好きなら間違いないかと。
最近おざなりな感じですいません。PC復活したらちゃんとします。

7 件のコメント:

  1. これは見たことない!
    さすがだねぇ♪
    OFTBはプロモシングルのレコード持ってたけど売ってしまったよw
    DeathRowから出てるのって全然流通ないんでしょ?
    再発とかしないのかね。

    返信削除
  2. 全然知らないです。
    Criminal At Largeとかも聴いてみましたがカッコイイです。
    G-Funkよりこーいうのが聴きたくなるときありますよね。

    返信削除
  3. Pさん
    これは特にレアってわけじゃないですよ。
    すぐ見つかると思います!
    Death Rowのどうなんですかね?
    たまに見かけたりしますよね。

    DC Clapさん
    個人的に92年のスカスカなビートが大好きなんですよね。
    多少趣きが違いますが、Spice 1,RBL Posseとかのよく聞いてます。

    返信削除
  4. 201さんのコメ見てLesson To Be~が聴きたくなりました。
    今度買います。

    返信削除
  5. 自分音源持ってませんが(笑)

    この人達大好きです!!ラップ、トラック共に外れないですね~

    deathrowお蔵入り音源は全曲聴きましたが、かっこよかったです!pacも参加してました!

    so longとゆー曲がお勧めです!you tubeにあります

    返信削除
  6. 匿名9/8/09

    wattsにある鉄の塔ってなんなんですかね?刑務所?いやただの電信柱みたいなやつですかね?

    WATTS TOWN CRIMINALSを思い出します。。。

    返信削除
  7. DC Clapさん
    Bammer Weed最高です!

    YRMさん
    お蔵入りのやつ結構出てますよね?
    音源だけならただで聞けるしw

    KIZARA Mさん
    何なんですかね?
    wikipediaで見てみると…http://en.wikipedia.org/wiki/Watts_Towers
    みたいですねwすいません。。

    返信削除