2009年6月13日土曜日

Everybody Wants To Be A Gangsta/Dazzie Dee

去年CDが再発されているので、とっても手に入りやすくなったみたいですね。僕はこの人がそこそこ有名な人だとは知らずに、適当にレコードあさってたらタイトルに“Gangsta”という言葉があったから買っただけなんですwww
この曲は単純にいうと、とても聴きやすいのですが、G-Rapにしてはどこかパンチ力が足りない印象を受けます。僕はDazzie Deeのアルバムを持ってないので、アルバムが全体的にどんな感じなのかはわかりません。ちなみにDazzie DeeのRapはあまり好きじゃありません。

2 件のコメント:

  1. Cinema-V13/6/09

    この曲Youtubeのプロモ見ながら聞くと最高かっこいいと思います!!
    プロモの展開も好きです!

    この皿はBattlecat作皿の幻の3部作(Battlecat,I Smooth 7,Dazzie Dee)のうちの1枚と呼ばれる皿みたいですよ!

    個人的にはこの皿はBattlecatの作り出す最高のグルーブ感を味わえる1枚で完成度はかなり凄いと思います!

    返信削除
  2. Cinema Vさん
    幻の三部作!!!!
    すごい名前ですねw
    以前VさんがブログでPV乗せてましたよね?
    それで思い出して部屋あさってたらでてきました♪

    返信削除