2009年6月13日土曜日

Freeway / Philadelphia Freeway 2


Freewayの新作。いきなりGから脱線です。すんません。
これReal Talkからのリリースなんでスルーしようと思ったんですけど結構評判良いので買ってみました。
イントロから地続きでくるHollisプロデュースの"Finally Free"がJust Blazeっぽいビートで驚いたんですが、他の曲もFreewayに合わせたような哀愁感のあるソウルフルなビートが多いです。
ドラムスとベースラインが良い"Hands Up"(これSheek入りのリミックスみたいなのが12曲目に)、中盤の"Crack Rap"~"Streets Won't Miss'em"とかツボでした。
新作ですが自分の中では掘り出しもんです。

"Hands Up"これCOZMOプロデュース


"Murda Muzic"こっちはVince Vプロデュース


2 件のコメント:

  1. そーいや新譜出てるですよね。
    チェックしてませんでした。
    試聴してみたところ充実作っぽいですね。
    来月あたりに。

    返信削除
  2. 以外と良かったですよー。
    Real Talkをナメてましたねー。
    まーFreewayがラップすれば大概の曲聴けますもんね。

    返信削除