2009年6月5日金曜日

The Confidential Filez Vol.1/V.A.


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:2000年

地域:California

購入場所:忘れました


今日は普段聴かないCDを保存してある棚のものを色々と漁っていたら(二つブログやってるとネタがなくなります)こんなのがでてきました。聴いた記憶がないので、早速聴いてみたところなかなか良かったので紹介しようと思います。ジャケを見ていただければ分かるように、かなりの豪華ゲストです!

いかにもベイらしいさわやかなトラックに4Tay、Big Mackらがマイクリレーをし、フックではナオンシンガーのヴォーカルの入る②If You Ain't The Pimp、さわやかメロー④Money,Hoes & Clothes、⑧If You Can Game'em、You Can Get'em、極上のBay Funk⑨Just A Touch Of Lustなどがかなりオススメです。

さわやかなトラックが多いので、この夏に向けてどうでしょうか。

4 件のコメント:

  1. just a touch of lustが気になりますね!!
    ちょっと調べて見ます♪

    返信削除
  2. Nahosちゃん
    さわやかな曲が好きなら、是非ちぇっくしてね!

    返信削除
  3. bayのコンピはホントにいーのはカッコいいですよね!たまにただのカラオケだったり使い回し曲の寄せ集めだったりしますが・・

    bayの結束は連盟名義のアルバムが多いことでも証明されてますが、やっぱり地元のライブ活動でちょくちょく顔合わせてるんですかね??

    返信削除
  4. 匿名6/6/09

    YRMさん
    特にMESSY MARV系とMAC DRE系は要注意ですね!笑
    彼らは地元が近かったり、血縁関係があったりもするので、仲がいいんじゃないですかね!?

    METABOLIC P

    返信削除