2009年6月18日木曜日

BOW DOWN / TRUE 2 SOCIETY



1995年Cicago,IL

さてと今日も一日お疲れ様でした♪♪そして今日は私自身、初となるクリスチャンラップを紹介します。

因みにクリスチャンは無知に近く得意ではないのですが、そんな私でも唯一把握できているのが、クリスチャンラップ界の名門大手レーベル"Grapetree Records"からのリリースとなります。このレーベルから出ている作品は、ほぼ名盤となって歴史に名を刻んでいます。

それに、このレーベルからの作品はジャケットのセンスも素敵なんですよね~。でもクリスチャンてこのレベールに限った事じゃなく、ジャケフェチの私にとっては、それはそれはもう、目に焼きつく程に誘惑されてしまう事がしばしば。。。

そして一番私がおススメをしたい曲がアルバムと同タイトルでもあるこちらです。

サックスが絡んでいるだけあってとても洒落ています。これならまだ大人になりきれていない私でも、存分に大人の雰囲気が味わえちゃいます(*^_^*)笑

"Bow Down"



他にも聞ける曲はあったのですが、Bow Downを省き全体的に印象が薄いように感じたのであえてこの曲のみの紹介です。でも、悪くはないので機会があったら是非一度手にしてみて下さい。

6 件のコメント:

  1. 僕もGrapetreeくらいしか持ってないです。
    GOG'zの1stが一番好きですね。

    返信削除
  2. GOG'zの1stは内容もジャケもイイですよね^^

    返信削除
  3. 匿名19/6/09

    この皿じゃないですが、Bow Downを聴いた覚えが汗

    またど忘れ。。。

    てかCOMMMOWEALTHってRide-Musicじゃないですかw
    COMMONが本当の名前なんですね汗

    返信削除
  4. GANGSTA P19/6/09

    クリスチャンって当たりはずれが大きいからあんまり持っていないけど、Destinee & Lexとか、Minister KBが好き♪
    Grapetreeは何枚か持ってるけど、Str8 Young Gangstazってのは最悪だったよ笑

    返信削除
  5. KIZARA Mさん
    私もド忘れ激しいですw将来が不安に感じます^^;笑 あらぁどうしてでしょ??!!私も今知りました・・早めにきずいて良かったですね♪

    GANGSTA Pさん
    そういえばそうですね。。クリスチャンはジャケ買いの確立が高かったんですけど、得体の知れないクリスチャンを買ったら全く聞けませんでしたぁ汗 今の所それが聞けない皿NO1です!!!!^^笑 

    返信削除
  6. LG WISE持ってます!

    FFGでしたっけ?fila phil君のグループ?
    あれもここからですよね~

    あれ欲しいです!
    unity klan凄い好きで聴いてました♪

    返信削除