2009年6月6日土曜日

The Agony &The Ex-Tacy/Miss Lady Pinks


今日は僕のNew MIX CDにも収録した皿を紹介。。。因みにこのジャケ写真は写り良過ぎですw本当はもっと。。。w
前回のForbidden Loveから2年を経て出してくれました☆同時期にBaby Wickedも出しましたが、完全にこちらですね!顔もこっちがましですwまぁ冗談はさておき、内容といきましょう。。。

1曲目はなんだこの世界を思わせるような神秘的な音にイヤらしいSpanish声でお迎えです。。。吸い込まれるw
2曲目は飛行機の上陸音から始まり、ついつい両手が挙っちまうノリ音。。。ナイス音調。。。
3曲目はこれが入れた曲。。。MC MAGIC絡みの切ないメロ音です。。。Samantha Latinoの声はマジで可愛い。。。
4曲目はMr. Capone-Eを連れての、introからなんとも言えないGoodな音感からのノリチューン!!!サビはみんなでshutですね!
5曲目はskit。。。chicana put down shit
6曲目はいきなり音感が変わり、銃の弾入れ替え音と発射音が混ぜ合う音からゴリRAPが入るドロ音。。。skipw
7曲目はEse Menaceが入ってきます!うねり音とシンセのベース音に悪魔声のコーラスとPinksのやりとりはいかつい!!!
8曲目はゴリchicanoらしい音調(意味わからんですよねw)に、title callをかっこ良く決めてくれますがskipw
9曲目はtitle通りのゴリSound。。。skipw
10曲目はSamantha Latino来てくれての霧から登場してきた感あるintro、そして切ないピアノ音と2人のやりとりは透き通ってますw
11曲目は神の怒りに触れました的な音にゆるーいRAPが絡む音。。。まぁskipw
12曲目はC Guiter音ベースにこれまたゆるーいRAPが絡みます。。。サビでは男性コーラスが混ざりますがskipw
13曲目はskit。。。後ろで流れている音はよくないので気にしないでskipw
14曲目はMr. Capone-E来ています。女の子らしさ抜群の可愛い音になっています。その中にMr. Capone-Eが入るとはw
15曲目は Mr. Criminal来てくれました☆ピーヒャラシンセといい、 Mr. CriminalのRAPがマジでええ!!!
16曲目はMalow Macです。。。ダークさある音感。。。ただ、めりはりないのでskip
17曲目はボコーダーまじりのPinksの声と男性コーラスがいいです!!!!メロ系ですね。。。
18曲目はSuga Free登場します。エレキギター?使いのベース音にJon Izieのコーラスはいいです!!!
19曲目はskit。。。しかしPlayaz Need No Love(Mr.Capone-E ver)がなぜかかかってます。。。
20曲目はSnoop Dogg, Bizzy Bone, Malow Mac Jon Izieという豪華メンツを従えての危ない音です!!あえてレビューしないしw
21曲目はIntroと同じ音で終わりを告げます。。。良かったよ。。Miss L.Pinks。。。君の御陰で癒されたと言ってあげたい気分ですw



4 件のコメント:

  1. 女の人もこれくらいの歳になると、化粧を落とすととんでもない顔になることがあるから気をつけないとね!笑
    特にCDのジャケとかだと、いろんなソフトで加工してるから危ないね!

    返信削除
  2. ジャケエロっ笑
    この人のもうひとつの方は見たことありますが、こんなのも出してるんですね~。
    知りませんでした。

    返信削除
  3. 匿名7/6/09

    Pさん

    そうですねw
    穴と胸の大きさは半端ないんですがw

    返信削除
  4. 匿名7/6/09

    210さん

    だまされては駄目です!!!w
    最近出たんです!!2ndもいいです!

    返信削除