2009年6月12日金曜日

LAND OF DA LOST / GONE FISHIN'

はじめましてみなさん。DC Clapと申します。このブログ見ててすげー楽しそうなんで参加させてもらう事になりました。G-Rapに関する知識はかなりうっすいのでメンバーの方々にご迷惑かけるかもしれませんがひとつよろしくお願いします。

最初の一発はこれです98年リリースされたベイエリアのConcordの2人組みのアルバム。Les GやメンフィスのAlkatraz Productionが妖しげな音全開でバックアップしとります。
オススメはCaliとMemphisを繋ぐ"Cali Ta Memphis"、"Killa Pirahna Fifishes"といった曲ですね。
"Moonlight"、"Never Too Late"みたいな妖しげなメローチューンもG好きのハートをつかむんやないですか。

アルバムの一曲目Les Gプロデュース↓出だしんトコが好きです。


5 件のコメント:

  1. 初めまして^^

    Gッチャンと申します。これから宜しくお願いします♪このアルバムの哀愁メロウは絶妙な艶やかップリで♪他も妖しさムンムンですね。刺激的♪♪笑

    返信削除
  2. 匿名12/6/09

    初めまして、こんばんわ!

    KIZARA Mといいます!今後とも宜しくお願いします!
    初めて拝見した皿ですがジャケ鬼ですね〜。。。
    いきなりこのような鬼皿を見せられると今後が楽しみです!

    返信削除
  3. DC Clap12/6/09

    Gッチャンさん宜しくです。
    やみつきになる妖しさですよねー。

    KIZARA Mさん宜しくです。
    いかにもGって感じのジャケで良いすよね。
    妖しいのが好みでしたら是非聴いてみてください。

    返信削除
  4. どうも。ご参加ありがとうございます!
    別に何でもいいんで気楽にやってください。
    Juicy J のレビューとか期待してますw

    返信削除
  5. 201さんどうもお世話さまでした。

    Juicy J予約済みなのバレてましたか。
    そーいや201さんインディーR&BとかRockとか幅広く聴いてますね。
    趣味が広くて羨ましいです。

    返信削除