2009年6月13日土曜日

Sucka Free/OG Cell E Cell


久しぶりにレコードの紹介でもします。一発目はOG Cell E Cellの名曲、Sucka Free!年代は94年と若干古い作品ですが、高音シンセとうねるベースラインがいかにもGangsta Sound!Cell E CellのRapも超かっこいいです♪この人のCDがほしくて、今はもう無いStylistic Recordsにあったのですが、知らない間に売り切れになってしまっていました・・・


この作品はProducerにThe Real Richie Richという人が参加してるのですが、あのRiche Richとは別人なのかな??多分別人ですよね。

2 件のコメント:

  1. OG Cell E Cellめっちゃ欲しい。
    いい12"持ってますね~。

    返信削除
  2. 201君
    レコードはだいぶ売ってしまってあまり数持ってないんだけど、こういう名盤は残しているんだ!
    Cell E Cellいいよねぇ。

    返信削除