2009年6月9日火曜日

Inglewooooooooooooooooooooood!!!!!



Reservoir Dogs / Uncivilized (2002)

こんばんわ♪
Cinema-Vです!!

本日紹介したいのは、G-Rapの重要地域 Inglewood からReservoir Dogs!

白眉はやはり#7 This Life We Lead
これからの季節にぴったりの爽快曲の決定版!!
↓   ↓   ↓




#2 I-Funk Crucial なんかはシンセギンギンの鬼ゴリShitです♪

他にもいい曲多くてお手頃価格でゲットできるはずですので未聴の方にはおすすめです♪

8 件のコメント:

  1. この曲知りませんでした!!!
    超いいですね♪
    買います☆

    それにしても、このブログは閲覧数が意外に伸びているのにびっくりしてます!
    いろんな人に少しでも参考になればいいですね☆

    返信削除
  2. Cinema-V10/6/09

    Pさん

    Pさんは#2もお気に入る事間違いないと思いますよ♪

    たくさん参加してる分更新頻度も上がるんで自然に閲覧数は伸びそうですよね!!

    返信削除
  3. 匿名10/6/09

    僕も買います☆
    なんかこの犬の絵ほかでもみたことがあるような。。。

    返信削除
  4. Cinema-V10/6/09

    KIZARA M さん

    おすすめですよ~♪
    この犬の絵はネタ使いなんですかね(笑)!?

    返信削除
  5. 何度かこのワンちゃんジャケ見ましたけど、私が想像していた音とカナリ違っていました・・;

    イイですね*^^*購入決定~!!!

    返信削除
  6. YRM11/6/09

    ずっとGhouseさんのところで紹介されてから
    気になってながら持ってなかったのですが、

    カッコいいですね!!

    音を聴いてGETしようと決意しました!有難うございます!!

    返信削除
  7. Cinema-v11/6/09

    Gッチャンさん

    ワンちゃんジャケでは最高クラスです(笑)
    ジャケじゃ判断できないのもまたGの深みの一つですよね♪

    返信削除
  8. Cinema-V11/6/09

    YRMさん

    サビが最高スムースでお洒落ですよね♪
    この機会に是非どうぞ!ってReservoir Dogsの営業マンみたいなコメントになってしまいましたがwww

    返信削除