2010年10月24日日曜日

2001 / Dr.Dre

棚を整理していたらクソ懐かしいブツが!!笑

さっき聞きなおしていたのですが、改めてCD全部聴くなんて何年ぶりだろー。僕はDreのRapがクソ好きなんですよね。声もいいけど、Rapもいい。

Dr.DreはChronicや2001のリリースごとにG-Rapのパラダイム変換をしてきていますよね。これがリリースされてからGangsta Rapは大分変わったと思います。

年内にリリースされるとのDetoxではどのようなパラダイム変換がなされるのか今から楽しみです。


Still dre from Victor Diaz on Vimeo.

Up In Smoke Tour DVDの最後の曲。Let Me Ride RemixからのStill Dreです。鬼ですね。
DreとSnoopの後ろで遊んでるのはThe D,O.C.です。今はTXのDallasにすんでいるそうです。確かエリカ・バドゥと子ども作ってましたよね?

4 件のコメント:

  1. ice qubeが考えるモット評価されべきMCの1人が
    事故前のDOCです。

    他には、king tなんかの名前が挙がってましたね!!

    返信削除
  2. じろう君

    へー!そうなんだね!!

    DOCのファーストは本当やべーもんな。Snoopも彼にLyricの書き方教えてもらったって言ってたし、事故は残念だね。。。

    返信削除
  3. うぉっ懐かしい。
    DOCおったんですね。元々ダラスの人ですよね。
    DREのDETOX年内リリースは毎年言ってますね。永遠に出ない気がします。

    返信削除
  4. DC Clapさん

    Dre自身も随分と慎重につくってるんでしょうね!一部音源かYoutubeにUPされていましたが、もはやGangsta Rapではなくなりましたね。

    返信削除