2009年7月20日月曜日

Dinner's Served / SCUM



2007年Colorado,DENVER

いきなりグロくてすいません・・・ たまにこのような事が起きるので皆様覚悟して下さい!!!!!汗)

ホラーコアはまだまだ未知の世界なもので、聞くたんびに刺激を頂き日々新鮮な気持ちになっております。

こちらはデンバーで活動しているホラーコアの方です。暗~い雰囲気と不気味で悲しすぎるメロディーが大半なホラーコアというより、凄まじくハードコアよりな一面が目立ちますね!!刺激が欲しい~!!!ってな方は是非聞いてみて下さい!!私自身ホラーコアのジャケはちょっと抵抗ありますが、音が好みとゆう事もあり、エグイジャケは私の目に触れぬ用ひっそりと隅っこに置いてあります。笑

1曲目アルバムと同タイトルでもある"Dinner's Served"は一番好きで聞いています。この曲はホラーコアを聞かない方でも聞きやすい曲だと思います。激しくドスのきいたトラックとイイ、ん~もぅっかっこいいの一言です!!他にもハードコアな曲調の"I Don't Care "、"Twisted One"、"Friday The 13th Part 3"などもなかなかいいです。

好みの差はかなり激しく分かれると思いますが個人的にカッコィィ一枚だと思っております!!!

因みにCD BABYやAMAZONで購入出来ます♪

"Dinner's Served"

5 件のコメント:

  1. ジャケがエグいっす。
    Sac産とかのドロドロ感とはまた一味違いますねー。

    返信削除
  2. お食事中だった方本当にごめんなさい。。。って感じです;;;

    今回のこのアルバムはホラーとゆうよりハードに感じましたw類似感とゆうか、DC Clapさんがおっしゃられたようにドロドロ感とはまた違いますが、モロにホラーの連中達は身震いしてしまう程不気味で冷酷なトラックばかりです。。

    返信削除
  3. 匿名24/7/09

    僕もホラー好きでたまにdigしますw
    Insane Clown Posseとかホラーですよね?w

    てかこれいいですね!!!

    返信削除
  4. ガチのホラコアは全然手が出ません。笑
    リンチとかマフィアとか確かにシックですけど、やっぱギャングスタの範囲だと思いますし。

    返信削除
  5. KIZARA Mさん
    Insaneはホラーの分類だと思われます!! でもこのSCUMのようにハードな一面もあるんですねw

    201さん
    ホラコアまだまだ未知の世界なので、手探りで購入することも多いです;地道に探っていこうかと思います!

    返信削除