2009年9月3日木曜日

INCEN, FLUORESCENT LIGHT & Testimonies / GHetto HIPPIE


ご無沙汰しまして申し訳ありません汗

1997年、CAからの甘~い贈り物・・・

終始TALK BOXが響き渡る胸キュンメロ~"Testify"や、他にもシンガー絡みの壮大な哀愁メロ~"Crazy"などなど、ドライブ時に流したいSmoothなG-Funkナンバーから、朝から夕方~夜にかけて流せます。全神経を高めてイッテ下さい★★

因みにこちらはUS盤です。ドイツ盤(ジャケが違います)はよく見かけますが、US盤のジャケの方が格段にイイ味が出ておりますので、ジャケフェチな方は是非US盤を。

"Testify"  

4 件のコメント:

  1. 久しぶり!
    ゲットーヒッピーは聞きやすくていいよね♪
    俺も大好きです☆

    返信削除
  2. 匿名3/9/09

    こんばんわ★

    本当いい音色です。。。

    このような皿はシャンパンを飲みながら語りたいですね~。僕チンには、まだ早いですが汗

    返信削除
  3. これは初めてオンライン(HMV)で買ったG物です。なつかしい。今でもたまに聞きます。
    もちろんドイツ盤ですがw

    返信削除
  4. GANGSTA Pさん
    お久しぶりデス^^!!!
    聞きやすいですよね!ヒッピーは外せないです♪

    KIZARA Mさん
    シャンパンとか凄いお洒落です♪ 胸高まりましたw是非、シャンパン片手に・・・

    201さん
    これは色褪せる事のない名盤ですよね♪ 

    返信削除