2009年8月27日木曜日

Truth, Lies, And Relations/Coop Deville


この作品は僕は何も知らずにユニオンで適当にジャケ買いしたものなんですけど、先ほどこのアーティストについて検索したところ、何人かが自身のブログに取り上げていらっしゃり、特にソウル好きの方にはかなりウケのいいアルバムみたいです!

僕にとってもこのアルバムはとてもSmoothで好印象です!!見た目まだ19~20歳と若いのですが、非常に歌唱力が高く、いろんなタイプの曲に合わせられる柔軟性を持っています。恐るべし!僕は冒頭でトークボックスが控えめに絡み、コーラスがかなりきれいで効果的な②Can't Get Enoughとタイトル曲の⑭が特に好きですが、どの曲も非常にレベルが高く、捨て曲が見当たりません。オススメです☆ミ

5 件のコメント:

  1. 聴きやすくていいですねー。
    女の子ウケも良さそーですよね。

    返信削除
  2. DC Clapさん

    確実に万人ウケすると思います♪
    こういうの、もっと出てくるといいんですけどね!!

    返信削除
  3. 最近いろいろ聞かれてるみたいですね。
    これは去年僕もよく聞いてました。
    インディー界隈では話題でしたよね。

    返信削除
  4. 201君

    昔からいろいろ聞いていますよ♪インディーソウルは安く手に入ったら買う感じ。でも、やっぱりLuther Vandrossばかり聞いてしまいます笑

    返信削除
  5. 匿名12/8/10

    I Love it
    Truth, Lies, & Relations !!!!!!!

    返信削除