2009年6月13日土曜日

俺の愛好した一枚


レコードを買ってから、一番よく聞いているのがこの一枚。毎週休日はこれ聞いて鳥肌たたせながらブログを更新するのが僕の楽しみなんです♪You Are Everything聞いてるとなぜか涙が出てくるんですよねwそれだけ人の感情に訴えかけてくる名曲だと思います。Mary J Brigeもカバーしてるけど、この曲はそれほど難しくないだけに、Originalとの差がつけづらいし、Stylisiticsの代名詞的曲となっているので、カバーは難しいよね。ちなみに、Biggieの舎弟のLil CeaseがYou Are Everythingネタを使ってラップしています。Lil Ceaseのアルバムはジャケットがふざけまくってるけど、なかなか内容いいですよ。


一曲あたりの時間が短くて、「あともう1ヴァースくらいあればいいのにな!」という感じのところで終わってしまうのもStylisticの曲は多いです。そこがまた魅力なんでしょうね。

3 件のコメント:

  1. "You Are Everything"僕も泣けます。
    べたーにいろいろほろ苦い思い出が脳裏に浮かんでw
    一時期、着メロにしてましたw

    返信削除
  2. Cinema-V13/6/09

    Mary J のが大好きです!!!

    返信削除
  3. 201君
    You Are Everythingをつまみにお酒のめそうだよね!
    俺、結婚式でこれ流したい!

    Cinema Vさん
    Mary Jのはかなりドラマチックに歌い上げていて、オリジナルとはまた違った魅力がありますよね♪

    返信削除