2010年5月1日土曜日

SHILO/IT'S ABOUT THAT TIME


はじめまして!!

本日から参加させて頂くことになったMR.SWEET LUVと申します。

お誘い下さったDr.NAO君ありがとうございます。

それでは、皆様どうぞ宜しくお願い致します。


では、一発目は私が大好きなヴォーカルグループ皿をご紹介させて頂きます。

ちなみに、こちら…O'FLAVA PSIのBISHOP''STICK''BURRELLさんが4曲ほどプロデュースで参加しております。

H-TOWNの1ST、2NDで有名なあの人です笑

内容の方はと言いますと…トークボックス絡みに、SAM COOKEのカヴァー曲、BISHOP''STICK''BURRELLが手掛けるアーバンスロウなどなどスロウの出来が大変素晴らしいアルバムとなっております。

4 件のコメント:

  1. はじめまして!
    Pです。
    今後ともよろしくお願い致します★
    Gなジャケに南部の匂いがぷんぷん漂ってきますね~(笑

    この作品はRapも入ったりするんですか??

    返信削除
  2. >GANGSTA Pさん
    こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します♪

    肝心なことをレビューするのを忘れていましたが、確か類似穴の方達で、ヒューストンからLIL FLIPさんが参加しておられます。
    南部好きの私にとっては、ラップ絡みのアップも刺激的で、捨て曲もなくとてもお気入りのアルバムです。

    返信削除
  3. MR.SWEET LUV さん

    はじめまして!
    参加者のKIZARAです!この度は参加ありがとうございます★

    そして早速、魅力的なお皿のアップありがとうございます!

    御時間ある時でいいので、色んな皿のアップ楽しみに拝見させて頂きますね★

    これからも宜しくお願い致します♪

    返信削除
  4. >KIZARA Mさん
    遅くなりましたが、招待状ありがとうございました☆

    色々と勉強させて頂きたいと思います♪

    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除