2009年6月11日木曜日

墓場まで♪



こんばんわ♪Cinema-Vです!!

これ実は昨日書いた記事なんですが、最後の投稿押した時にエラー出て・・お蔵入りしかけたんですが一日で再発しますww

ご紹介は僕の大のお気に入り皿 Daddy V / The Compton O.G.(2002) です!

このアルバム個人的に好きで好きで、一時期は4枚持ってました!そのくらい好きなアルバムで今でもよく聞きます♪

『僕が死んだら棺に入れといて下さい皿』の1つです(笑)

これは聞いた方が早いと思いましたので特にお気に入りの曲ベスト3を貼っときます♪

一位 #8 Bumpin And Smokin Somethin feat.Mix Master Spade

最高のグルーブ感とちょっぴり切ないサビが最高に気持ちいい♪今でもしょっちゅう聞く名曲♪
feat.のMix Master Spade は亡くなったみたいですね..

二位 #3 Git Cha Bang On feat.WC & Tha Chill

依存度MAXのトラックに依存した一人です。WCのラップが素敵すぎます!

三位 #12 Twistin On Some Thangz feat.MC Eiht & The Chill

ぞっくぞくするメンツ。最初のお歌が特に好き♪大ネタ!!!

次点
Isley / Between The Sheets ネタの間違いようのないメロー#5 Bangin' In The Back
客演のSnoopがかっこよすぎの#6 It's The D.O.G.
などなどとんでもない!!
ウェッサイ名曲ばかりを繋ぎまくってる#4 West Coast Mix も必聴♪

9 件のコメント:

  1. 匿名11/6/09

    このアルバムではWCとやってるのが一番好きです!
    WCの個性がよくいかされている名曲です。

    Daddy VはUnderground Gangsta HitzとかDMGとの作品だとか、名作ばかり出していますね♪Blaze It Upというアルバムはどんな感じなんでしょうか?

    P

    返信削除
  2. Cinema\v12/6/09

    Pさん

    Daddy Vはかなりのおっさんですがセンスは抜群ですね!
    僕の好きな音多いんで!
    Blaze It Up は Krayzie Bone & Da Brat のBe alright 使いの Let's Get High を昔よく聞いてましたね!あとはどんなんだったかあんまり印象ないのが正直なところです。。

    返信削除
  3. 匿名12/6/09

    この皿は日本にdaddyが来た時にサイン付きで頂いたんですが、どっか行方不明に汗

    かなりいいですよね!この作品は、we si-------!!!が印象的ですw

    返信削除
  4. Cinema-V12/6/09

    KIZARA M さん

    サイン付きはうらやましいです!!
    これは大好きな皿です!

    返信削除
  5. Daddy V いいですね~。
    DMGとのヤツ日本盤でいいんで欲しいです。

    返信削除
  6. Cinema-V13/6/09

    201さん

    このアルバムはほんと素敵です!
    DMGとの皿って海外盤あるんですか!?
    Daddy V & DMGの皿って入手難なんですよね。
    僕は西も東も関係なく買いあさってる頃に中古屋で100円で買いました。今思えばラッキー過ぎな体験です!

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. すいません。間違えました。
    羨ましい体験してますね!
    なんかあるみたいですよ。
    ジャケ違いとかあるみたいなんでそっちがそうなのかもしれません。
    まぁ詳しくは分からないですww

    返信削除
  9. 201さん

    日本盤オンリーだと思ってました♪
    Gの世界は深いですね~。抜けられません。

    返信削除