2009年7月28日火曜日

Exception 2 the Rule/Mic GRiFFin

CA産03発です。一見ユーロ的な感じですが、ちゃいます!なかなかジャケ見ただけじゃあれですが、中を聴いたらびっくりです。。。

1曲目からブリブリのオケな感じにブリブリのRAPをかましてくれます
2曲目は注目です。哀愁漂うコーラスとピアノ音のイントロから電子音(ピンピン系)の半端ない音にRock調のRAPが絡み、サビではナオンのコーラスがなんともいいです
3曲目はレゲエ調の音にブリブリの電子音が絡みあう、出会ったことのない音です
4曲目はイントロのコーラスがなんともファンキーで、濡れたRAPとエレクトンの音の絡みが気持ちいいファンクサウンド
5曲目はイントロは糞ですが、スクラッチと伸び縮みある感じのベース音、ナオンのメリハリのあるコーラスはええです
6曲目は重低音にシリアスなRAPは聴きごたえあり
7曲目は、マイケルが好きならぜひという感じの音感ですータイトなナオン声やべー
8曲目はskit
9曲目はエレキギターの音がええゴリチューン
10曲目はトランペットのイントロで始まり、メリハリのあるRAP、うねり音、ナオンのかわいいサビが玉乱
11曲目はピーヒャラシンセといいサビのコーラスはええ
12曲目は高音のピアノにG-Funkありありの曲構成は改めて彼の顔からは想像できないがあるんだな!サビもコーラスありの完成度高い曲
13曲目はブリブリの電子音は半端ない、1'30過ぎからのRAPは鬼
14曲目は805系(チカーノ)を聴いている方なら好きなはずの音感
15曲目はラスト曲だけど、特別な感想なしw

隠れG-Rap皿です。色んな音を楽しませてくれます!一度探してみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿