2009年7月20日月曜日

Tales From Tha Strip / TESZ'



1995年suisun,CA

久々の更新になってしまい申し訳ありません;;

今日から久々二連休です!!やったーー^▽^!!!!次の連休はいつになるのやら・・・・(泣)ってな感じですが私は決してめげませんぞ!!!´▽`♪笑)で、昨日は朝まで飲んだくれコースをしたために絶好日和だった今日は惜しくもずっと爆睡していた私wでもめちゃ楽しかったのでいっか♪って感じです!!

さてと今日の一枚は爽快G-Funkからアダルトテイスト溢れるお洒落な魅惑の美メロウまで、全体的にバランスが整ったアルバムをご紹介します。

終始サックスメロディーが鳴り響き甘~い歌声の女性シンガー絡みFunk"DOSIA SIDE"、怪しく壮大なシンセで幕を開け、重くダークなベースをバックに、なんと異例のサックスを組み合わせた"THIS TYPE OF FUNK"は冷酷さの中にも美しさを感じるなんとも絶妙な世界を堪能できます。ギターの音色に絡むBPM早めの心地良さ満点爽快G-Funk”GHETTO FUNK FROM THE BAY”は夏を感じられずにはいられません!!!やるせない女性シンガーの呟くような美声にパイプオルガン?とサックスの音色が随所に光る幻想的メロウ"AINT NO SUNSHINE"など聞ける曲が多いです。

そしてアルバムと同タイトルでもある"TALES FROM THA STRIP"はアダルトテイスト溢れるドラマチックで上品な仕上がりになっております。フックでの甘く透き通った女性シンガーの美声には失禁です。。

"TALES FROM THA STRIP"


"BLOW UP THE PLANET"

2 件のコメント:

  1. Gッチャンは仕事忙しそうだねぇ~!
    95年CA産なんて最高じゃん!
    レビュー読んでて、久しぶりにほしくなった!!

    返信削除
  2. GANGSTA Pさん
    気合で頑張るしかないです(泣)

    この年代のCA産て出来のいいアルバム結構あるんですよね! 見たことがないものでも最高な時期の"CA"って記載されているだけで期待が膨らみます!

    返信削除