2009年7月2日木曜日

Outside/Domestic Violence



06,G.I

僕が惚れこんでいるOutsideの3rd。
アドレナリンが出まくってるC-Sawのラップと様式美で悪趣味なFinger Rollのプロダクションがマジで最高!
フィメールラッパーでソロでたら買おうって思ったのはこのC-SawとGangsta Booくらいです。笑
Murder Dog誌でも、「特にフィメールラップ好きじゃないけど、C-Sawのラップはいいよ」的な事が書かれてたと思います。

G.Iクラシックの1stとまではいかないまでも中々の好内容。
二曲目のDirty Feelinから全開です。
個人的な嗜好からどうしてもダークでハーコーなのが好きなんですが、普通にメジャー志向な曲もあったりします。
ゲストはThugged Out,Freddie Gibbs,Ric Jillaとか。あとSMKがfeatされてますが、メンフィスのSMK?
メロウとか一切ないんで、そっち期待して買うと痛い目みます。
ここら辺が好きな人は持っといて損は無いかと。

Dirty Feelin

Can't Chang Me

IN MY NEEIGBOR HOOD feat.Reso

5 件のコメント:

  1. 匿名2/7/09

    1stで止まってますw
    僕には彼らの音は中々はまらんとです泣

    でもジャケは好きです★

    返信削除
  2. freddieのミックステープのsumma disも良かったですよねー。
    c-saw最近なんか曲出てるんですかね?気になります。

    返信削除
  3. KIZARA Mさん
    1st持ってるんですか!?
    珍しいですね!(レア度とかじゃなく、内容的に)
    1stの方が暗めだと思うのですが、ダウナーで聞きやすいですかね。
    ちなみにプレス盤ですか?

    DC Clapさん
    ミックステープはわりかし良かったですよね。
    実はあんまし期待してませんでした。笑
    C-Sawどうなんでしょう?
    アルバム出すとか出さないとか。笑

    返信削除
  4. 出してほしいですよね。

    返信削除
  5. 欲しいですね~!

    返信削除