2009年7月24日金曜日

AREA 504 Reggaeton/DASHITAI


連チャンでレビューです。夏もできれば僕のおせっかいな無料コンピを出したいのですが、何分結構なお金がかかるので、どうしようか迷うてます。。。ここだけの話W、前回の無料コンピはなんやかんやで12万くらいかかりましたWほとんどが送料ですがね。。。もし後半の人に着払いをお願いしていなければいくらになっていたか。。。でも。いつでも?コンピだせるように僕チンはレゲトンもDIGしてますぜ!

これは完全にジャケにも書いてある通り、レゲトン皿ですWすいません。。。

内容はもちええですんですが、まずは彼の名前です!相当な思いだったんでしょうねW
うん、うんわかるよ出したい君。。。相当出したいんだね。君の気持は十分わかった、出しまくってくれって感じで内容ですW

1曲目はイントロからダーシーコールですWG-RAPでもこんなサウンドおっ玉げです!
2曲目はもう出したいがこの夏を変えますねWサビのボコーダーもええ!
3曲目は少し落ち着いての甘い音です!女の子と1.2STEPしたいですねW
4曲目はナオンがゴリ絡みです!いやー夏です!BBQでこれを変えれば腰が動いちゃうこと間違いなし!
5曲目はダーシーコールからお洒落な男性コーラスが玉乱です!
6曲目はバイオリンベース音に滑らかなリリックは気持ちいいです!もう海でこれを聴くイメージ完璧!
7曲目はダーシーコール!マハラジャ的な音があぶね!これはクラブで是非!
8曲目はサウンドが玉乱!出したいDASHITAIダシタイ、最高ですぜあんたの音は!
9曲目はイントロからのボコーダー混じりのコーラスにヤラレテください!壮大過ぎる!
10曲目は完璧!もう言うことなし!
11曲目はレゲトン×ゴアトランス音ですね!ギャル音君でも聴いてみなはれW
12曲目はこれもクラブで流したら盛り漏りですね!
13曲目はとうとうナオンダーシーコーラスとボコーダーダーシーコーラスが融合しましたWすんげえ!
14曲目はこれはMIXで使いやすそうな音ですね!ノリノリです!
15曲目は褒めることができない音です。SKIP。
16曲目はこちらもSKIP。
17曲目はFAT JOE君の名曲をネタに危ない銃声音とバンダラップに引けを取らないダシタイクンの巻き舌が半端ないです!

このルックスから想像できない出来だったので、マジで感動皿です!このちんぽ顔に魅了されたのは俺だけは嫌ですW

出したい君の気持を受け取って、彼の名前と音を存分に感じてはいかが?W



2 件のコメント:

  1. Reggaetonですか~。
    僕はRocksteady,Dub,80年代のDancehallとかはたまに買ったりします。

    コンピどうせ無料で出すんでしたら、ダウンロードとかにしたらどうですか?
    タダですよ。笑

    返信削除
  2. 匿名26/7/09

    201さん

    僕は最近系しかわからんとです汗
    80年代とか何を買えばいいのかw

    DL一度試したんですが達成感が薄かったのでやっぱCDでやりますw

    今回は枚数を減らすのと頭から送料は負担してもらうのでそんな掛からないのでやっちゃいますw

    返信削除